飲みすぎ食べすぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 49.2kg 46kg 0% (あと3.2kg) 148.5cm 49.2kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 25% 148.5cm 標準

 » 
2016年04月09日

  • めたもん

    一人で少し飲むつもりがついたくさん飲んでしまった(´・ω・`)
    飲むとしてもつまみを減らす!

    今日から夜は甘いものを極力食べないようにする!
    夜は飲んじゃったけど筋トレはした自分を誉めよう~

    カロリー合計:00:56
    •  
    • コメント2件
    • ちびデブ- ちびデブ- ライバル追加ありがとうございます☆
      更新サボりがちだけど頑張りましょ*\(^o^)/*
      近い体型だから嬉しい
      2016.04.11 23:01
    • めたもん めたもん ちびデブ-さん
      身長体重がかなり近くてお互いに切磋琢磨できたらなって思って申請させてもらいました!
      コツコツ頑張りたいですね(*^O^*)
      2016.04.15 00:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ら一時的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎ ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎ ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 冬肥りに注意!気を付けたいこととは?

    ょうか?ですが、一度ついてしまったお腹のお肉を減らすのはとても苦しくて辛いものです…。そうならないた ... 物の中でもお酒のエネルギーは高めですが、さらに問題なのは、食欲増進効果で普段よりもたくさん食べてしまうこと!おつまみにはアブラっこいものや塩気の強いものがたくさ ... ンコウがメインの食事でなくとも、おつまみとしては引く手あまたな食材なので、口にする機会は意外と高め。肝自体を食べ ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンヒルズ迎賓館 大宮

    さいたま新都心 さいたま新都心駅徒歩5分の憧れがつまった邸宅を貸切。17年5月チャペルリニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おみつ2号
  • めたもん
  • ちびデブ-
被ライバル - 全てを見る
  • おみつ2号
  • めたもん
  • ちびデブ-
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めたもん
めたもん

148.5cm 48.6kg

日記
6
ライバル
3
被ライバル
3