酷すぎる~。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.4kg 74.9kg 63% (あと7.5kg) 162cm 82.4kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年04月10日

  • キラキラ☆

    今日は、子ども達の出発時間が 微妙に重なってたので、次男を友達にお願いしました。

    長男と友達を乗せて、片道1時間半の旅(笑)
    で、長男と友達を下ろし、チームメイトが集まりだしたのを確認してから、私は 次男のもとへ~

    1人ぼっちの1時間半のドライブは、寂しい(笑)

    んで、タイトルの話。

    行きの道をショートカットした道をナビが案内するので、次男の練習場まで 向かってたんですが、少し 狭い道だったんです

    で、1台の車がすれ違う時に、その車が 少し バックしてくれたら、少し広くなってるのに 下がってくれないので、

    私は ちょっとカーブになってる所にいたのですが、少し 切り返して 下がろうとしたら 進んでくるの~

    なので、少し 切り返して すでに 端っこだったんだけど、さらに ギリギリに寄って 停まってたの。

    で、相手がミラー閉じながら、真剣に 通り抜けてく。

    で、私、もう 限界まで寄ってるから 動けないし、ミラーで すれ違うのを 見てたら…

    多分、すれ違いが終わりそうで、気が緩んだんだろうなぁ…。

    最後の最後で、ガリガリガリ~

    ぎゃーーー

    とりあえず、ハザード付けて、車から出ようとしたら、逃げ出した~~~

    傷を確認…。
    遠目では 目立たない程度だけど、普通に 分かるし

    でもね…。
    次男の練習が終わる時間の30分前くらいに到着予定だったんだけど、揉めてたら 間に合わないし。

    しかも 携帯を忘れたから、友達に連絡しようがないし。

    私に 怪我ないし、友達の子を乗せてる時じゃなくて、よかった…。

    そして 私、今、長男の新しいチームメイトの一部の子について、悩んでたのよね。
    (人を笑い物にして楽しむ子達が数人いてるの)

    結構、最近、悶々と悩んでたから…

    あの当て逃げした車の運転手さん、私の悩みや嫌な事を 厄落とししてくれたんだ~

    ……って 思ったら、気分が 明るくなっちゃった(笑)

    で 長男が帰宅後、チームメイトの話とか 聞いてたら、楽しそうで

    ほらね♪
    あの運転手さん、悪い事もらってくれたんだ…って、確信しちゃった

    当て逃げはダメだけど、ちょっと ムカついたけど…
    ありがとう~(笑)

    おそとトレ。
    サッカー 60分

    次男の練習後、自主練に付き合いました














    生理中 カロリー合計:01:21
    •  
    • コメント12件
    • ぽてこ ぽてこ おはようございます(*^_^*)
      わぁ!当て逃げですか!ムカつきますね!
      うーんありがとうなんて、やっぱりキラキラさんはいい人!人間ができてますねー!
      厄落としになってますように!
      2016.04.11 04:40
    • こめこ こめこ 当て逃げかぁ・・・嫌な気分だよねぇ・・・と思いながら日記を読んでいたのですが、『厄落とし』と前向きに受け止められるキラキラ☆さんに感服します!
      私だったら思い出すたびに、車の傷を見るたびに嫌な気持ちになると思うけど、何事も前向きにとらえられたら笑顔で過ごせる時間が増えるなぁと思います(^^)

      怪我がなくてなによりでしたね。
      2016.04.11 07:36
    • 茉斗 茉斗 おはようございます!

      当て逃げ…!Σ(´□`;)
      でも怪我無くて良かったですね(つд;)vV

      考え方が素敵です(*´人`*)
      2016.04.11 08:05
    • Rose Rose 発想の転回が?がスゴすぎるよ〜!
      私ならくそ〜!って負を自分に閉じ込めていってしまうもの!
      なかなかそんな発想出来ないぞ〜!
      そういう生き方が出来たら、顔のシワも減りそうな気がするわ( 〃▽〃)
      2016.04.11 08:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      そうなんです
      私の愛車が、傷だらけです(泣)

      でも、厄落としになった……はず

      だって、数日間 悶々してた頭や気分が、なんだか スッキリしちゃいました
      2016.04.11 09:22
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      愛車の傷を見ると、凹みますよ~
      私の車は 黒なので、擦った傷は 白くなっちゃってるし…。
      こういう傷から 錆びてくるだろうし…。

      でもね、数日間、ずっと 悶々してたのが、厄落としって 思ったら、ビックリするくらい スッキリしちゃいました

      あの運転手さん、人に対して 誠実な事しなかったんだから、きっと 何かしらで 返ってくるだろうし。

      神様に お任せしちゃう
      2016.04.11 09:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      そうなんです
      怪我もなかったし、人様の子を乗せてる時じゃなくて よかったし、次男の練習終了に 間に合ったし、いい事だらけ

      あの運転手さんには、人にした事は 自分に返ってくるって言うし、神様に お任せして、私は 悶々した悩みも スッキリして happyな気分です
      2016.04.11 09:29
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      だってね~、嫌な事が起こったのに、その後も その事にイライラしてると、1日が 台無しだよ~

      私の車は黒だから、傷は目立つんだけど、厄落としだって思ったら、すっごく スッキリしちゃって、その後の1日、めっちゃ 楽しかったわ~

      …って、私の脳内が単純なのかも(笑)
      2016.04.11 09:32
    • あーもこ あーもこ
      素晴らしい!!!!(=^・ェ・^=)//パチパチ
      まさに素晴らしいの一言に尽きますよ!!

      普通だったらイライラして、そんな考え方中々出来ないもん♪
      キラキラ★さんの、お人柄がにじみ出る素敵なエピソード★☆
      私もそんな考え方が出来るような、大きな心を持った女性になりたいよ(●^o^●)

      きっとこれからは良いコトが続きますよ(^_-)-☆
      2016.04.11 11:13
    • たいらのひとみ たいらのひとみ あらら、大変でしたね(つд;*)
      さすが、キラキラさん前向きだ~!
      昔、知り合いが停めておいた車のミラーに当てられ、逃げられたんですが、へし折れて粉々になったミラーを片付けてバイトきたー。と言ったので、私は、あり得ない!災難だね。と言ったら、逃げる人はいつか自分に返ってくるから。と、その人も言っていたのを思い出しました。

      前向きな考え素敵です✨
      私なら、苛々(-'д-)y-~w
      2016.04.11 19:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      いやいやいや~。
      いきなり 逃げられた時は、一瞬 イラッとムカつきましたよ(笑)

      でも すぐに、切り替えちゃいました
      おかげさまで、次男の練習も 少し 見れたしね

      長男も、人を笑い物にして楽しむようなチームメイトの事は 気に ならなくなったみたいだし、やっぱり 厄落としだったね

      2016.04.11 21:22
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      そうなんですよね~。
      自分がした行動は、必ず 自分に帰ってきますよね

      イライラした1日よりも、楽しい1日のが いいもんね~

      おかげさまで、怪我もなく 次男の練習も 少し 見れたし、よかったです
      2016.04.11 21:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    和に似ているとこあるね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂 ... よ! でも、そう言いつつ、わりと(ギャップは)感じなかったんです。というのも、この2人は趣味が幅広いタイプだから ... と思うんですよ。男友達は時間かけてそうなるし、家族はずっと一緒にいる時間が長いけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
753
ライバル
13
被ライバル
74