んまー、ね!笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 50.3kg 48kg 70% (あと2.3kg) 168cm 50.3kgの体型
    体脂肪 27.2% 0% 16% 168cm モデル

 » 
2016年04月10日

  • アーニャ

    昨日は、1ヶ月前からピザを食べようと言ってた
    友達とのランチdayだったので、

    ピザと、ポップコーンシュリンプ、デザート食べました(°∀°)増えました♡

    でも、いいんです^ ^ハッピーだったから♡

    食べた分が増えるのは当然なので
    また調整していきます^ ^!



    今日のお昼ごはんは、近所にある
    行列のできるベーグル屋さんへ♡

    全粒粉で野菜たっぷりで
    とても美味しかったです*\(^o^)/*

    米粉ベーグルとビーガンマフィンはお土産に♡


    おいしくて体にもよくて最高です♡


    カロリー合計:01:26
    •  
    • コメント2件
    • さちママ さちママ その気持ちわかる! 2016.04.11 15:28
    • アーニャ アーニャ > さちママさん
      ありがとうございます^ ^!
      体重は目標いったのに見た目がまだまだなので;_;笑、頑張ります♡!
      2016.04.11 18:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうと ... ると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    味はインド程の刺激はありませんでしたが、とても洗練されていて美味しかった! そ ... 。生きているうちに訪れたい名所1000にも選ばれたとか。小高い場所にあるので近づくにつれ傾斜がキツくなって ... 自転車を走らせること20分程で公園に到着しました。公園と言うよりは完全に森です。新緑がとても綺麗でマイナスイオンもたっぷり ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ... アートホテル上越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょこれーとまん
  • くまきち
  • ゆったん
  • マロンクリーム
  • うさ
  • ともちゃん
  • ohana
  • miimiみいみ
  • なみ
  • シナモン
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • abcabc
  • coco
  • さちママ
  • ゆったん
  • ohana
  • ともちゃん
  • miimiみいみ
  • シナモン
  • なみ
  • 雪だるま
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アーニャ
アーニャ

168cm 50.5kg

日記
102
ライバル
26
被ライバル
16