逆襲3日目 アイスクリーム食べたい;_;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 57.4kg 47kg 0% (あと10.4kg) 159cm 57.4kgの体型
    体脂肪 31% 29% 25% 159cm 標準

 » 
2016年04月11日

  • 朔

    さっきまで記事を書いていたのですが、間違えてブラウザを閉じてしまって;_;
    情けないですが今日のところは簡潔に書かさせてもらいますね~

    <本日の成果>
    ・ウォーキング8km
    ・昼飯:昨日の残り半分、りんご酢
    ・夜飯(新歓):お好み焼きちょっと、ポテチ15枚くらい、ロアンヌみたいなやつ2枚、うなぎパイ、bits4枚、カントリーマアム3枚、その他お土産品、カルピスコップ一杯
    ・筋トレ2セット、体幹トレーニング
    ・ローラーでコロコロ

    今日は新歓があったので、数えずにおやつを食べてしまいましたが、これから人から甘いおやつをもらうときなどは、メモ帳に書いたほうがいいですね。反省...

    それではおやすみなさい~ノシ

    カロリー合計:01:29
    •  
    • コメント2件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) ポテチは開封後すぐのものならたまになら良いかもしれませんね♬
      食べる時は量をあらかじめこれを食べる!って思って楽しんで食べた方が良いですよ(◍•ᴗ•◍)食べた後に後悔するのだとダイエットがストレスになっちゃいませんか??
      食べたら2日空けるとか自分ルール作ってみてはどうでしょう??おせっかいなこと言っちゃいました❤️
      2016.04.11 01:36
    • 朔 コメントありがとうございます!
      ごめんなさい、ブラウザ消してなければもうちょっと詳しく書いたのですが面倒でただの反省日記になってしまいましたw

      食べたなら、3日間は脂肪としては身につかないからその間挽回するという自分ルールが事前にあります!しかしながら、指摘ありがとうございます('◇')ゞ

      おやつは貰いものをたくさんいただいてしまって・・・
      というより貰ったものは封がしてあるのなら日に分けて食べたほうがいいなと思いました!丸一日で全部食べる奴です...ちゃっかりしてます...(^-^;)
      辛いと楽しいを五分五分にしてダイエットしていきますね~!

      2016.04.11 01:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べてい ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • なぁ
  • えりぃ
  • ゆの
  • 雪だるま
  • yuki
  • ひつじ0831
  • りったん♡
  • スリムにゃにゃ
  • meganesan
  • まろん
  • はな
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りんご顔
  • はむ子
  • 雪だるま
  • えりぃ
  • なぁ
  • ひば
  • ひつじ0831
  • ともらりる
  • meganesan
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
朔

159cm 52.4kg

日記
80
ライバル
14
被ライバル
10