眠れない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.1kg 52kg 5% (あと17.1kg) 157.6cm 69.1kgの体型
    体脂肪 42% 37% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年04月11日

  • ぽてこ

    体重どんどん増えてく…
    今日も夜中にガッツリ食べちゃった。
    今日の朝から三日間、プロテインダイエットで置き換えして、プチ断食しようと思います。
    絶対痩せる!
    体重増えて、明らかに体中に肉がついたんです。
    内蔵脂肪も標準から多いになった(T_T)もうダメ本気出さなきゃ!
    痩せて、幸せになりたいよー
    こんな醜い自分イヤだ(T_T)
    他人が太ってるのは、何も感じないけど(´・_・`)やっぱり体重増えて、精神的に情緒不安定だよ。
    死にたくなる。
    どうか神様痩せさせて下さい(T_T)せめて標準に!
    お願いします!
    頑張りたい。

    カロリー合計:01:37
    •  
    • コメント16件
    • まゆら まゆら ふぁいとぉ〜o(^▽^)o
      わたしも、ファスティングします!
      一緒に、がんばろ〜〜
      2016.04.11 04:49
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      おはようございます(*^_^*)はい!一緒に頑張りましよう♪
      2016.04.11 05:33
    • 茉斗 茉斗 おはよう!

      気合い入れていこっo(`^´*)

      大丈夫、痩せれるよ〜!
      2016.04.11 08:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わかります。
      私も、最近、自分の肉付きの変化が 気になってるんです

      焦らず、その時に出来る事を お互い、がんばりましょうね
      2016.04.11 09:10
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます∩^ω^∩❤️

      やっぱりなかなか規則正しい
      生活に戻れてないンですね ××
      夜中に食べるのが一番体重に
      響いちゃいますよね(´・ω・`;)

      あんまり自分を追い込まないで
      くださいね・゚・(。>Д<。)・゚・
      私も今太っててオシャレとかする
      のも嫌になります(๑ó﹏ò๑)
      一緒に少しずつ自分を変えられる
      よう、頑張っていきましょうね◎!
      努力は、きっと報われますよ☆°

      2016.04.11 10:22
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 私もスロトレしなきゃな。数日前は、やる気あったのにあの気合いはどこにいっちゃったのか…自分が情けないです。
      (ー_ー;)
      お互いのんびりいきましょ。
      2016.04.11 14:36
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      夜中は食べ出すと止まらないよね。
      たぶん夜中ってきっと判断も鈍っちゃうんだよね。
      今日はお昼寝しないで過ごせてたら良いな。
      置き換え頑張るのね!
      うんうん。
      一つづつこなしていったら
      きっとまたリズム取り戻せるもんね♪
      2016.04.11 16:42
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      旦那送り出してから二度寝、なんと5時半まで爆睡しちゃいました(´・_・`)
      もう完璧、昼夜逆転だわー
      夜ご飯は置き換えで済ませました!夜また寝れるといいなー
      いつもありがとうございます(*^_^*)
      2016.04.11 18:07
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      気合い出る時と出ない時ありますよねー(´・_・`)
      そうですね、のんびり頑張りましょう!
      2016.04.11 18:09
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ありがとう!
      太ってるとお洒落もなんかイヤだよねー(-。-;
      またストレス溜めない程度に頑張るね(^^;;
      夜中我慢しなきゃなー
      2016.04.11 18:12
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      そうですね(^^;;お互い頑張りましょう!
      2016.04.11 18:12
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗さん
      うん!頑張る(*^^*)!ありがとうー
      2016.04.11 18:13
    • まきぴ まきぴ リバウンド、泣けちゃいますよね><
      ダイエットって本当につらい・・・
      でもリバウンドしちゃうと、頑張った分が無駄になっちゃうんですよー!
      また初めから頑張りなおさないといけない・・・
      つらすぎるーー!!!
      何度も何度もつらい思いをするなら、ガツンと頑張ってダイエットを終わらせた方がいいです!
      努力と忍耐、そして我慢!
      無理し過ぎもダメですが、無理しないと痩せないです!
      だから頑張って!!!
      いつも応援してます!
      2016.04.11 22:25
    • ぷり ぷり 痛いほどわかります(T_T)
      夜中食べる代わりに何か楽しいこと見つかるといいですね…(>_<)
      2016.04.12 02:16
    • ぽてこ ぽてこ > ぷりさん
      今日4時に起きました(´・_・`)血糖値が下がってる感じだったので、いっぱい食べました(-。-;
      食べる意外の楽しみ、何かあるかなー?ぷりさんは痩せてるから、あまり気にしないで大丈夫ですよー
      2016.04.12 06:15
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      無理しないと痩せないですね(・・;)
      そうそう、リバウンドしたらまた1からやり直し…m(_ _)m
      食べないで済むようになりたいです。応援ありがとうございます(^^;;
      2016.04.12 06:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    で、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエット ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエット ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    した。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 千里阪急ホテル

    千里中央駅 8つの会場すべてにガーデンがついたクラシカルホテル/大阪・新大阪からも便利 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50