26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.9kg 45kg 6% (あと6.9kg) 153.9cm 51.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.9cm 美容

 » 
2016年04月11日

  • mari



    焼肉が食べたくて
    友だち誘って焼肉行ってきた


    体重計乗るの怖かったけど
    なんとか乗り越えられた

    カロリー合計:01:47
    •  
    • コメント1件
    • 花かつお 花かつお その気持ちわかる! 2016.04.12 05:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... 食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くという方法があります。これによって、お菓子や甘いものを食べたい気持ちが抑えられ ... が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べ ...

    ダイエットラボ
  • 中村アン「あと1年半で“乗り越えたい壁”は…」

    や~、すごい緊張しましたけど、楽しかったです。結構無理なんじゃないかと思うんですけど、4 ... トルレース」開催記者発表会に出席。自身の“乗り越えたい壁”について語った。  1 ... た、フィットネスをしていると、自分の内面とも向き合える感じがします。 ――お仕事とか、日常の中で乗り越え ... 中村アン「あと1年半で“乗り越えたい壁”は…」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • momo
  • くりーむ
  • 花かつお
  • you.
  • うさまる
  • めぇぷるしろっぷ
  • けに
被ライバル - 全てを見る
  • くりーむ
  • you.
  • うさまる
  • めぇぷるしろっぷ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
mari
mari

153.9cm 48.7kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
4