帰省したら....

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 56.5kg 47kg 6% (あと9.5kg) 158.5cm 56.5kgの体型
    体脂肪 32% 31.8% 22% 158.5cm 標準

 » 
2016年04月11日

  • エリノ

    2週間もの間、実家に帰省していました。明日から新学期です。。。

    実家へはMY体重計を持ち帰り、体重記録と食べたものの記録は続けました。あと心がけたことは毎日湯船に浸かること。22時以降は食べないこと。
    ストレッチとかエクササイズは何もしてない。。

    食生活は好きなものを食べまくってました。やはり、普段気をつけてるときに比べて、食べる量は多かったし、炭水化物、糖分をとりすぎてしまいました。結果、帰省前より+1kg。。。

    でも、いままでの帰省に比べたら、体重気にしたり、食べる時間帯も気をつけられたからまだいい方か。。。(*_*)
    前は帰省で2kg増えてたからな。

    1キロでも顔と足に脂肪ついたようで、体に違和感だらけ。
    今月の目標は、帰省前の体重に戻ること!!また!食生活に気をつけること!!
    頑張るぞ!

    カロリー合計:02:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    があります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりす ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... る人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    くなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたこと ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しーこ
  • mj
  • せりこ
  • とら
  • まるでもでる
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • さとこ
  • まるでもでる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エリノ
エリノ

158.5cm 56.7kg

日記
19
ライバル
6
被ライバル
2