んー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.8kg 63.8kg 51kg 18% (あと12.8kg) 161cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 美容

 » 
2016年04月11日

  • yuka

    やっぱり毎日測った方がいいのかな?

    カロリー合計:04:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    の方法を信じることができるかもしれませんが、他に食事制限や運動をやっていたのか、ダイエットに関係する体質や、どんな生活を過ごしていたのか ... かし、実際には、生理学に基づいた方法を、それぞれの人に合わせて組み合わせていくことで、無理なく、無 ... 呼ばれて以前から知られてきた。それにも関わらずフィットするダイエットに巡り合えない人が多いのは、そ ...

    ダイエットラボ
  • 「恋愛はないよりあったほうがいい」…高岡早紀が美の秘訣を披露

    ファンに向けて美の秘訣を話した。  トークの中で恋愛について聞かれた高岡さんは「やっぱり恋愛はないよりはあったほうがいいよね。そういうことがあった ... 身が参加する女子会では「やっぱり最終的には恋の話を聞きたくなりますよね、皆さんどういう恋愛しているのかは、女 ... 生いろんなことがあるじゃないですか、いいことも悪いこともとも含めて、見た目の奇麗さだけじゃなくて、人生を重ねてきたからこそ全身にいろんなピースがいっぱ ... 「恋愛はないよりあったほうがいい」…高岡早紀が美の秘訣を披露 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • chico
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
yuka
yuka

161cm 63.8kg

日記
9
ライバル
0
被ライバル
1