111日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.4kg 48kg 78% (あと2.4kg) 156cm 50.4kgの体型
    体脂肪 32.5% 27% 24% 156cm 美容

 » 
2016年04月11日

  • まゆら

    あぁぁ、ちょっと戻った。
    昨日、食べ過ぎたもんなぁ〜〜(^_^;)

    足のむくみは、少しマシです。
    朝なので。
    ちょっとだけ、ストレッチして、朝練しよう。

    カロリー合計:05:18
    •  
    • コメント7件
    • 白髪鬼 白髪鬼 切り替え切り替え~

      サクッと往っちゃおう←40k台になればモチもUP!

      今週もヨロシク~♬
      2016.04.11 10:47
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      朝は浮腫み良くなったみたいだね!
      今は調子どうかな?
      今日どうすることにしたんだろう・・・。
      様子見かな?
      浮腫みおさまってきてくれてると良いな(#^^#)
      2016.04.11 18:31
    • ぽてこ ぽてこ 食べすぎてもそんなに増えないのね
      (^^;;49キロ台までもう少し!頑張りましょうね♪
      2016.04.11 19:38
    • まゆら まゆら > 白髪鬼さん

      そ、そうですが、なかなか。(^_^;)
      食べ過ぎ中だし。

      今日は、アボカドが、美味しかった〜〜♪( ´▽`)

      ビールも、飲んじゃった〜(ー ー;)
      2016.04.11 20:34
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      こんばんは!
      今日は、お昼頃までファスティング。
      あとは、ダラダラと。
      ダメモードだったよ!

      しめに、ビールとか、いっちゃいました〜〜♪( ´▽`)

      まぁ、ゆるゆるです。

      明日は、絶対がんばる!
      2016.04.11 20:36
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      今日の方が食べ過ぎたので、風呂で、消費中です〜(^_^;)
      風呂嫌いから、毎日入るように、なっただけでも、なんか、違います!

      ぽてこさんは、お風呂好きですか?
      2016.04.11 20:39
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      私も風呂あまり好きじゃないです。髪乾かすの面倒ですよね^_^;
      でも1日入らないだけで、旦那に汚いって言われるので、毎日入ってます。。
      2016.04.11 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    語解説 Q&Aコーナー むくみを解消すれば、やせられますか? むくみは、顔や手足などの末端にたまった水分によって腫れるもので ... 。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸入のバナナにはポストハーベスト ... はありません。肉の分解が進むわけではないので、消化が進むと思って安心して食べてよいというわけではないのです ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 知っていますか? “むくんだ足”と“太い足”の違い

    る5月27日に、都内で実施された『足のむくみとセルフケア』セミナーに、講師として登壇した、お ... んでいます。一方、単に太い足の場合は、指で押してもすぐに戻ってきます」と説明していた。  そもそも、足がむくむ原因は何なの ... のほか、足のむくみが改善しない人向けに、足のむくみを改善する内服薬(OTC医薬品)が登場していることも紹介していた。 ... 知っていますか? “むくんだ足”と“太い足”の違い ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.5kg

日記
909
ライバル
99
被ライバル
121