今日は筋トレ 緊張します。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.4kg 74kg 43% (あと3.4kg) 170cm 77.4kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 平均

2016年04月11日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 体感的には腹八分でしたが(汗 汗)

    本日の言葉
     近代というか、この百年ぐらいの間には、日本は、近隣の国から、すごく悪い国のようにいろいろ言われていますが、そういうものの陰には、日本に対する、うらやましく思う心や嫉妬の心が必ずあるものです。

     やはり、「そういう目で見ないで、二千年くらいの長い目で日本を見て、どう思いますか」と問い返すだけの力を持っていただきたいと思います。
    (この国に誇りと自信を)

    ミスター珍 談
     個人でも頑張っている人や成功している人は、多くに人に嫉妬されます。
    嫉妬された人は、より上を意識していけば良いのです。

     嫉妬心は自分の理想像に対して感じますので、その理想を否定すると、当の本人は、そのなりたい理想像に成れません。
     克服するためには、勝者を祝福する事です。
    これは努力を要します。
     テニスでは、試合後 敗者は勝者を祝福します。
    悔しい思いがあれば、それは努力するしかありません。

     
     

    カロリー合計:06:49
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      珍さん、おはようございます*\(^o^)/*

      今日は 筋トレdayですねっ!!!
      ここ最近 筋力のアップを 感じるって
      おっしゃっていたから 今日も いい感じで
      帰ってこられるのでしょうねん(*^^*)

      わたしは
      ここのところ 運動ガッツリできないので
      ちょっと 走りたーーい(笑)♪♪


      珍さんの頑張りや、前向きな姿勢から
      いつも 元気をもらい そして 正しい方向性への
      ヒントをもらってまぁす♪♪

      ありがとうございます(^▽^)o

      2016.04.11 09:11
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      ゆれと さん コメント有り難うございます。
       今 筋トレを終えました。
      >ここ最近 筋力のアップを 感じるって
      >おっしゃっていたから 今日も いい感じで
      >帰ってこられるのでしょうねん(*^^*)
       ラットプルダウン 引く運動ですが調子が良かったです。
      今度は、重量をもう一段UPして行おうと思ってます。
       一番下が136キロ?かな
      今は103キロで行ってますが、今度は110キロでセットを組もうと思ってます。
       1回挙げるなら、未だ未だ重たい重量を挙げられます。
      筋トレしてる人なら、この位の重量は普通です。

      >わたしは
      >ここのところ 運動ガッツリできないので
      >ちょっと 走りたーーい(笑)♪♪
       長距離走れる人は、直ぐに体重が落ちますょね

      >珍さんの頑張りや、前向きな姿勢から
      >いつも 元気をもらい そして 正しい方向性への
      >ヒントをもらってまぁす♪♪
       いやいや 私は筋トレが好きなんですょ
      周りは高齢者が多いですが、その年代で筋トレをしているのは私だけです。
      自分が特権階級だという勘違いを楽しんでますょ。(^0^)
      >ありがとうございます(^▽^)o
       ゆれと さんは ダイエットの達人ですし、未だ上を目指してますから
      凄いですょ

      共に上を目指して頑張っていきましょう。
      2016.04.11 10:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは ... 短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    』と言われたい。だからこそ選びたいし、一球入魂したい。いまは現場がとにかく楽しいです。それは集中し、没頭しているからだと思う ... 。ものすごい才能を持った他人を前に、コンプレックスや嫉妬を感じる日が来るかもしれません」。 そんな日が来るのをどこか楽しみにしているかのように ... 。そういうシーンが秋という人物を演じる上ですごく大事になってくるなと思いました ... 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才” ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田ビューホテル

    JR秋田駅 1万組のカップルの理想をカタチに!スペシャリストが想いをひとつにするウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.6kg

日記
1680
ライバル
35
被ライバル
35