再開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.4kg 47.2kg 8% (あと2.2kg) 158.8cm 49.4kgの体型
    体脂肪 23.6% 26% 22% 158.8cm 理想

2016年04月11日

  • のんちゃん

    今日から長男のお弁当再開です~
    新しいクラスで卒業まで1年頑張ってほしいです。お弁当作りも最後の1年なので頑張りましょう

    最近お気に入りのクラシック~北海道限定版フルーティーで爽やかで美味
    今の時期、ビールの缶も桜模様だったり春らしくついつい買ってます


    昨日の次男とのランチは、またまた回転寿司で体重UP
    今週は、〆て真面目に調整頑張るつもりです

    カロリー合計:06:51
    •  
    • コメント6件
    • ゆきりんご ゆきりんご
      こちらもお弁当でした〜
      お互いご苦労様ですね( •̀∀•́ )✧

      北海道限定なだけあって、見付けても見つかりません(笑)
      こちらは桜も散り始め若葉がキラキラしてます。
      春って何か素敵ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

      みんなが新学期‼︎
      母さんたちも頑張りましょうね〜♪♪♪
      2016.04.11 08:47
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      わたしも回転寿司でした!

      お菓子とかも春仕様で可愛いですよね❤️
      2016.04.11 10:21
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      私も娘の療育のため土曜日にお弁当を作りました。
      お弁当を作ると、新学期が始まったと実感します。

      回転寿司、美味しいですよね。
      スシローにご当地寿司が出ていて、帰省した時に食べたけどとても美味しかったです。
      2016.04.11 16:05
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      お互いお弁当デーでしたか
      春ってワクワクしますよね
      いろいろ春らしさアピールで商戦も賑やかですね
      このビールはうまうまです

      娘ちゃん、中学校生活いかがですか
      2016.04.11 22:34
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      あら回転寿司仲間が

      ビールもお菓子も春模様、見ててもワクワク幸せな気分になりますね
      2016.04.11 22:39
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      お弁当作りは大変だけど、朝からピシッと気が引き締まります

      やえ桜さんもお弁当作り、一緒に頑張りましょう
      2016.04.11 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    らいなら食べても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... てや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    る。運営もボランティアで、町のコープのお兄ちゃんがやっていたりする。 旅行も兼ねて行くと面白いです ... 会の参加費のほか、会場までの交通費がかかります。また前日受け付けのみの大会などは宿泊費も必要です。大会によって ... 田さんが紹介してくれた矢島カップMt.鳥海バイシクルクラシックは1日参加が6000円、2日参加は8000円です。ツール・ド・千 ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1418
ライバル
15
被ライバル
36