ななな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 77.7kg 58kg 21% (あと19.7kg) 163cm 77.7kgの体型
    体脂肪 43.9% 0% 25% 163cm モデル

 » 
2016年04月11日

  • 七々菜

    週末プチ断食終了。
    以外といけるのだが、断食した日の長さによって回復食をするのが面倒で週末でお仕舞いにしました。
    何が面倒って会社での食事のときの同僚への説明やらなんやらな。
    私より細いのに私のダイエットを止める皆様( ̄▽ ̄;)なぜだ。

    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント2件
    • あーもこ あーもこ
      週末プチ断食-おつかれさまです♪♪

      お名前の通りの777を記録されたんですね(^_-)-☆
      なんだか縁起が良いですね!!!

      2016.04.11 11:02
    • 七々菜 七々菜 > あーもこさん
      スリーセブンだったのでつい写真を(^^)
      パチンコなら確変大当たり。
      なんだか縁起いいとモチベーションもあがります♪
      2016.04.11 20:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもしま ...

    ダイエットラボ
  • 優木まおみが「痩せるにはウォーキングが一番」と断言するも“プチ断食”に興味あり

    りして、体重を落としました」とコメント。  プチ断食はやったことがないという優木だが、知 ...  ダイエットや腸内のデトックスなどを目的に、「プチ断食(ファスティング)」を ... イベントでは、プチ断食をテーマにしたトークショーが開催された。  同社が勧めるプチ断食は、医師の管理のもとで行う長期間の断食 ... 優木まおみが「痩せるにはウォーキングが一番」と断言するも“プチ断食”に興味あり ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピリナ
  • みゆ
  • いなかの(元91kg)
  • まちゅこ✩
  • でぶみ
  • ゆかこ
  • ゆいりん
  • みな
  • あーちゃん
  • >∀<ゆぅmama★
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ピリナ
  • いなかの(元91kg)
  • でぶみ
  • みな
  • ゆいりん
  • あーちゃん
  • あず
  • ななこ
  • ヤセタロウ
  • あーもこ
  • ぽにょ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
七々菜
七々菜

163cm 75.8kg

日記
107
ライバル
16
被ライバル
13