10週目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 54.3kg 50kg 51% (あと4.3kg) 156cm 54.3kgの体型
    体脂肪 29.4% 27.2% 22% 156cm 平均

 » 
2016年04月11日

  • mocci

    明日で生後満10週になります。
    早いなぁ〜。

    昨日は前の職場のお友達がお祝いに来てくださいました。みんながあやしてくれて、息子もよく笑ってました♬
    久しぶりに家族以外、病院以外の人に会って、たくさんおしゃべりして、気分がリフレッシュされました。

    息子も日中たくさん起きてたためか、夜はだっこ含むだけど、5時間近くまとめて寝て、授乳後また3時間、ぐっすりお布団で寝てくれました。
    このまま昼夜のリズムがしっかりついてきたらいいな。

    今日はワクチン接種のため小児科へ行ってきます。

    カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント5件
    • たまちゃん たまちゃん こんにちは~!

      赤ちゃんを見に来てくれたんですね!
      かわいがってもらえて、赤ちゃんも嬉しかっただろうし、mocciさんも気分転換になりましたね~!
      3時間、5時間寝てくれたなんて~!♡♡
      赤ちゃんは少しずつ確実に成長してるんですね!
      予防接種、もうなんですね~!早いはやい!(*^-^*)
      2016.04.11 11:44
    • mocci mocci > たまちゃんさん

      おはようございまぁす。
      昨日は小児科着くなりギャン泣き、おなかすいたアピールもあって、先生がおっぱいあげて帰ったら、と言ってくださり、ワクチンと診察後に外来の一室で授乳させてもらいました。
      待合室で、全然泣き止ませることができず、周りも気になって一人ワタワタなってました´д` ;
      他のお母さん方は、「ちっちゃい赤ちゃんかわいいね〜」とかって微笑みかけてくださいましたが、、、
      なんだかどっと疲れました〜でも無事終わり、ワクチン後も特に何事もなくよかったです。散歩にもなりました。
      しばらくワクチンがよい、次は出かける直前におっぱいあげていきます〜

      2016.04.12 07:46
    • たまちゃん たまちゃん > mocciさん

      こんにちは~!
      それはおつかれさまでした~!
      mocciさんだけがハラハラしてしまいますよねσ(^_^)
      うちも1ヶ月健診のときに、私は待合室にいて、妹がはなれたところで息子をみてくれていたときにおっぱい欲しいよとぎゃん泣きしてしまい、妹はどうすることもできずあたふた。
      泣き声がトオクノ私まで聞こえてきたのでミルク作りに行き、見知らぬおばさんがミルクを醒ましに言ってくれて、妹に哺乳瓶の飲ませ方を教えてくれて、さらに、おばさんが抱っこして寝かしつけてくれましたσ(^_^)
      2016.04.12 11:51
    • mocci mocci > たまちゃんさん

      なんという神おばさん・・・!ありがたいですねぇ。
      外出先で泣いちゃうと、ほんとあたふたなります。家だと抱っこしながら大きな声で歌ったり、怪しげなステップ踏んでみたり、あとおっぱいという武器もすぐ使えますが、外だと周りが気になって気になって
      2016.04.12 22:54
    • たまちゃん たまちゃん > mocciさん

      怪しげなステップ《*≧∀≦》(笑)私も怪しげなオリジナルソングを歌うときあります(笑)
      「ちょんちょんちょーん、くるくるくるー、ぴょんぴょんぴょーん」みたいな(笑)
      私も後回し後回しにしてしまうタイプなのですが、かなり矯正されるかもしれません(^^)
      2016.04.12 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 食欲にブレーキがかかりやすいものの、おしゃべりのほうに集中して ... ネルギー摂取量を調整することも簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかということがわかり ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 来られました。それは大友さんの力かもしれません」。 ――前作を踏まえて、今回に活かそうと思っている事があれば教えてください ... いる事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ダイエットが続かない人!
痩せたい!と言いつつ美味しい物はやめられないない(つД`)運動もだるい(つД`)でも痩せたい(;_;)そ...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽろっぽー おすみ
  • たまちゃん
  • チコ
  • yasetai
  • ななくさ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆぴ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぽろっぽー おすみ
  • たまちゃん
  • 凛子
  • チコ
  • もちこ
  • yasetai
  • ななくさ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
mocci
mocci

156cm 49.5kg

日記
316
ライバル
5
被ライバル
9