なんだかなぁ、、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 61.2kg 53.8kg 63% (あと7.4kg) 159cm 61.2kgの体型
    体脂肪 40% 0% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年04月11日

  • るるこ

    最近、あまり更新をしていない私ですが、たまにライバルさんの日記に書き込ませていただく事もあります。

    ライバルさんの日記に遊びに行ったら、辞めてしまう、とのこと。

    うん、悲しいけど、今までもそういうことあったし。

    久しぶりに日記に遊びに行ったので、何日か遡って読ませていただいたんです。

    そしたらね、、、。

    なんか、、、。

    ちょっと、こわいなぁ。
    って思うことが書いてありました。
    そのコメントをされた方はすでに書くだけ書いて退会されてしまったようですが、、、。

    あまりになんだかなぁ、、、で、コメントも書いてこれませんでした。

    ちなみに。
    別IDとってコメントもしていないですよ。
    私はその方ではありません。
    なんだか変な誤解されても嫌なので。

    そこまで暇じゃないです。

    なんだか濡れ衣?着せられかけてないか?と感じてしまいました。

    って、誰も私って思うようなアホな方はいませんよね(笑)
    そんな風に思う方がいらっしゃいましたら、人間性を疑ってしまいますもん。
    びっくりぽんですよ。(連ドラ見てなかったけど)

    大変失礼しました。

    わかってくださる方はわかってくださっていると思いますので、、、。



    うーん。

    うまく、書けませんけど、、、。

    書けなさすぎて、この日記もあとで変えてしまうかもしれません。

    皆様、今週も頑張りましょうね。

    カロリー合計:07:12
    •  
    • コメント5件
    • あんこ あんこ 時間があるときは、ライバルさん以外の新着日記をチェックしたりもするので、私が見たアレかしら?と思います(´・ω・`)

      なんか…
      怖かったです 破壊力が…。
      あの、書き逃げした人は正論もありましたが(笑)

      私はよく経緯を知らないので安易なことは言えませんが、るるこさんと繋がりがある人は、違うとわかってると思いますよ。
      あまり気にされませんようにっ(*^^*)
      2016.04.11 11:21
    • あんこ あんこ あらっ
      正論もあった気がしましたが、改めてみたらひどいことがたんまり…Σ(-∀-;)
      これはちょっとひどい…

      るるこさんなわけないですよ…
      2016.04.11 11:28
    • 385 385 るるちゃんこんちは!!

      そんなことが…。

      私もライバルさんが、被害に合っているの見てるんだ。

      それも、コメするだけの為に登録してって感じで。

      ここはそういう場所じゃないのに。
      悲しいわ。

      るるこちゃんはそんな事する子じゃないしょ!!ちゃんと分かってるよ(^^)
      2016.04.11 12:55
    • るるこ るるこ > あんこさん

      ありがとうございます(o^-^o)

      大多数の方はわかってくださっているとは思うんですが、なんだかものすごく巻き込まれた感が、、、。

      私は何もしていないのにね。
      コメントすら残せなかったのになぁ。

      うん、私はああいうことはしませんよ。(キッパリ)

      わかってくれて、コメントくれて、本当にありがとう。

      2016.04.11 13:16
    • るるこ るるこ > 385さん

      おひさしぶり♪

      ありがとうね(o^-^o)

      うん、私はあんなことしないよ。
      これは胸を張って言える。

      とにもかくにも、ダイエット、頑張らねばだよね♪

      385ちゃん、いつもありがとうね♪
      2016.04.11 13:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... 、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだか ... 0代のうちに、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやっておいた方がい ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はるみ
  • 385
  • あんこ
  • あしべ
  • ぴぴ
  • のんこ
  • u★
  • cheri
  • ゆんたま
  • るるこ
被ライバル - 全てを見る
  • はるみ
  • キャリコ
  • maron
  • ちーさん
  • まるくろ
  • ぶたこ
  • ルナ
  • あきな
  • てつ
  • 385
  • ゆりりん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
るるこ
るるこ

159cm 61.2kg

日記
570
ライバル
10
被ライバル
57