4/11(月)6:45 ±0kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45kg 44.5kg 95% (あと0.5kg) 155.2cm 45kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 標準

 » 
2016年04月11日

  • 朔望

    増減なし。
    生理2日目のわりには、良い傾向なのかもしれない(・ω・)
    …たぶん(笑)

    …………………………………

    生理2日目(多)
    起床時お通じ ×
    基礎体温 36.65℃
    天気と体調 起床時 曇り△ →昼間 晴れ△→夜 晴れ○


    【朝】
    ・茂蔵の甘酒+お湯100CC+はちみつティースプーン1杯

    【昼】
    ・みなさまのお墨付き カレーうどん
    ・アスパラとブロッコリーのゆずマヨあえ

    【夜】
    ・鶏むね肉のエビマヨ和え
    ・切り干し大根の煮物
    ・にんじんとちくわのいり煮
    ・ブロッコリーのゆずマヨあえ
    ・ほうれん草の白あえ

    【間食】
    ・イチゴ1パック
    ・薄焼きせんべい6枚


    買い物行く前とラジオ体操前に
    ・黒酢15ccを10倍の水で薄めたもの


    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→×
    ・ラジオ体操第1&第2→3セット
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→5回
    ・EIKO式→Zのポーズ10秒×3セット

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か ×



    なんかね、うん。
    食べ過ぎだよね…。
    薄焼きせんべい6枚はダメだったように思う。
    食べ終わったあとのお腹がそう言っていた。
    「せめて4枚で止めておくべきよ」と。

    そして子宮とお腹が痛い。
    でもいつも通りの痛みが、久しぶりに来た感じで何か嬉しいかも(* ̄∇ ̄)
    アドエアのほうが身体にあってるのかなァ(*´ω`*)
    朝はバナナの買い置きが無くなってたために甘酒にした。
    月に2回くらい甘酒良いかも。




    生理中 カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント4件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      6枚と4枚…変わんないさぁwww

      甘酒、冬に温活しようと酒粕のを飲んでムリだったから、米麹のを試そうと思いつつ…あの味がまだ忘れられなくて、まだ挑戦してない(T.T)
      2016.04.11 21:17
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      いや、お腹の主が食べ過ぎと申しておりましたwww

      私も最初、間違って酒粕のほうを買ってしまい(お酒飲めないくせに)、麹のほうに替えました。
      どちらにしても飲みにくいですよね( ̄∇ ̄;)

      2016.04.11 21:34
    • 385 385 狸猫ちゃんの腹の主
      まだまだだな。(私の腹の主より)

      私の間食、ビビるよ。
      書かないけど。(笑)

      甘酒って年に1回くらいしか飲まないなぁ。しかも神社でお年始にもらうやつ。
      甘酒はダイエットにも美容にもいいもんね!
      あと、生理痛に喜びを…!!

      でも、普通の感覚って大事よね。
      2016.04.11 21:50
    • 朔望 朔望 > 385さん

      そう言えば去年、385さんのお腹の主とお話してたような…www

      甘酒は飲む点滴とかいうし、また飲み始めたいなァと思います。←思うだけかも。

      普通の感覚であること。
      普通であることの幸せ。
      ものすごく大切だと思う鉄骨狸猫です。

      2016.04.11 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければならない ... 37%、早歩きのときには50%となる。 普通歩きでは160cmの人なら72cm、150c ... mの人なら67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に ...

    ダイエットラボ
  • 1年間でマイナス20キロ! 元準ミス日本のダイエットコーチEICOによる「下半身やせメソッド」

    m⇒86cm、太もも63cm⇒45cm、ふくらはぎ38cm⇒31cm、足首22cm⇒1 ... 9cm、デニムサイズ32インチ⇒26インチと、最新サイズ更新中のEICOさんのメソッドをDVDで簡単に体得できるなら、かなりお得な情報かもしれない。 ... トレスを感じることなく、ラクラク、楽しく、下半身デブを克服できる。これまで痩せにくかった太もも・お尻・ふくらはぎ ... 1年間でマイナス20キロ! 元準ミス日本のダイエットコーチEICOによる「下半身やせメソッド」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39