4/10 59.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.7kg 53kg 0% (あと6.7kg) 167cm 59.7kgの体型
    体脂肪 27% 29.7% 23% 167cm 平均

 » 
2016年04月11日

  • あまね

    59.7kg (゜o゜;)お~っ!
    -0.5 29.7% でも体脂肪は増えた。

    ☀朝 チアシードトマトジュース100 マックナゲット80  珈琲

    昼 @スシロー 茶碗蒸し アオサアサリ味噌汁 シーザーサラダ お寿司3貫
    おやつ☕ クリームサンドクッキー80

    夜  鰤 キャベツの胡麻油炒め カマンベールチーズ トマト トマトジュースの炭酸割り(サッパリしてうまいっ☆走った後に飲みやすい)

    今日の筋トレ
    腹筋30×2
    ストレッチ 足パカ ◎

    朝からマック。自宅でチアシードトマトジュースを私は飲んできたので珈琲とちょったつまむ程度。昼は子供達リクエストの回転寿司♪汁と茶碗蒸しでお腹いっぱい作戦☆ 夕方はゆっくりRUN。4㌔ちょい。

    夕飯、お腹いっぱい食べないと、食後の片付があまり億劫じゃないことに気がつく。今までどんだけ満腹まで食べてたんだ~

    今日は休息日~せっかく突入した50㌔台維持できますように☆  

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント12件
    • りぃ りぃ おぉ~♪
      50キロ台おめでとぉございます♪
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      テンション上がりますね(*´艸`*)♡
      いいなぁ~♪
      私も今月こそいきたかったけど
      まだまだです(-_-;)
      あまねさんの後に続けるように
      がんばります❣(๑و•̀Δ•́)و
      2016.04.11 07:49
    • アリエッテイ(退会済み) アリエッテイ(退会済み) 励みになります! 2016.04.11 08:06
    • ベル ベル 50kg台、おめでとうございます!
      夕飯食べ過ぎると眠くなりますしね。今日の仕事は終わりーって気分になっちゃいます。私は夕飯後に走りに行くので、なるべく夕飯は少なめにしています。食べ過ぎると走っていて気持ち悪くなっちゃいますから。
      2016.04.11 08:22
    • ミユキチ ミユキチ 50台&-10kgの達成Wでおめでとうございます^^
      テンションあがりますね!
      波に乗ってどこまでもいっちゃいそうな気配してますヨ(*^^*)

      今日はごゆっくりされてくださーい♪
      2016.04.11 11:42
    • あまね あまね > りぃさん
      ありがとうございます~(≧∀≦)

      この壁は自分の中では大きかったので戻らないようしたいです~(≧∀≦) まぁ、暫くまた乱高下がありそうですが(-ω-;)


      2016.04.11 15:01
    • あまね あまね > アリエッテイさん

      ありがとうございます~
      どうぞ宜しくお願いします(*´∀`)
      2016.04.11 15:01
    • あまね あまね > ベルさん

      夕食後に走りのも良いですよね♪食べた分が身につかなそうですもんね!

      私は走るときは子供の帰宅前や、習い事中の夕方に走ってます~。

      ほんと夜は食べ過ぎ注意ですね!
      2016.04.11 15:05
    • あまね あまね > ミユキチさん

      ありがとうございます~!
      10㌔減☆我ながらなかなか凄いでしょうですよな(o´∀`)b まぁスタートラインが今まであり得なかった値なのだ戻しやすかったと言うのもありそうですが。ここからが難関かなと思います(-ω-;) 今後ともどうぞ宜しくお願いします~☆
      2016.04.11 15:09
    • さちママ さちママ マックやお寿司屋さんでも流されず、しっかり調整できてるの素晴らしい✨!!!

      運動も毎日お疲れさまです☆
      2016.04.11 15:28
    • まきぴ まきぴ とうとう50㎏台突入おめでとです!
      地味に頑張ってきた成果が積もってきてますね^^
      桁が変わると、テンションあがりますよね~w
      私も50㎏台になった時は本当に嬉しくて自分を褒めてあげましたw
      外食しても、自分なりに食べる物を工夫してるので、いい感じだと思います!
      急がず焦らず、でもさぼらず!
      続けていけば目標達成できるので、地味~~~にやっていきましょうね^^
      2016.04.11 22:09
    • あまね あまね > さちママさん

      まだまだたまたま感は否めませんがちゃっかり食べたい物は食べつつ減量出来てるのは嬉しい限りです✌

      引き続き頑張ります~
      ありがとうございます(*´∀`)
      2016.04.12 06:32
    • あまね あまね > まきぴさん

      ありがとう(//∇//) やっとこですが、ここで油断すること無くほんとジミーにやっていきたいと思います☆

      きっと今までがホント食べ過ぎだったんだろうなぁと(;´Д`)

      焦らず☆ですよね。引き続き頑張ります~(≧∀≦)
      2016.04.12 06:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.12 - 寝る前に食べる「夜トマトダイエット」とは?

    。トマトジュースの中には塩分や糖分を加えて飲みやすくしているものもあるので ... が強い抗酸化成分で、これらのフルーツを寝る前に食べてもトマトと同じように抗酸化作用を得ることができます。少しの量で効果があ ... 。トマトジュースは色の濃いトマトが完全に熟したものを使っているので、かえって抗酸化力は特に強くなっています ... vol.12 - 寝る前に食べる「夜トマトダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    らジムに行ってバイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30 ... ムを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんで ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36