新生活!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 59.6kg 54.9kg 28% (あと4.7kg) 160cm 59.6kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年04月11日

  • こめこ

    幼稚園入園のお祝いごはんと土日を経て、体重も微増で済みましたε-(´∀`*)ホッ

    今日から幼稚園のある日は徒歩通園生活が始まります。
    片道1kmだからたいしたことないけど、2往復するので4km。
    いい運動だなぁ~。
    ダイエットに活かして痩せようと思います!!

    子どもの新生活も大丈夫かな?楽しく過ごせるかな?という気持ちもありますが、自分も他のママさん達と仲良くなりたいし、資格を取ってお仕事できるようにしたいし。
    この間ファイナンシャルプランナーの人に相談したら、我が家の貯蓄のヤバさを直視することになり、相談中に軽く吐きそうになりました(笑)
    どうにかできる今の内にがんばろう!


    ここ1週間くらい、抜け毛がひどいです。
    出産後おでこの上がはげるくらい抜けたことはありましたが、今回は全体的にごそっと抜けてコワい・・・((´Д`))
    原因突き止めて対策したいです。


    【今日の運動】
    ・ラジオ体操
    ・お迎え歩き 4km

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント8件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ファイナンシャルプランナーさんに 相談…。

      私も 以前から やってみたいと思ってるんですが、どこに行けばいいのか わからないまま 行けてないんですよ~

      我が家も貯蓄が…
      老後も不安だし、子どもの進学のお金も 心配だし、お金の悩みも 尽きないです~
      2016.04.11 09:14
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) あたしもー!!
      二人目の出産後
      おでこの上がはげるくらい抜けた!
      てか禿げた!;:゙;`;:`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

      生えてきたときがまた悲惨で
      全部立ちあがちゃって
      ライオンのタテガミみたいに・・・笑

      原因が分かって早く対処できるといいですね。。。
      2016.04.11 09:23
    • さと さと 新生活スタートですかぁお忙しそうですね!
      4kmも歩いたらかなりダイエットに生かせますね~!私も歩く日はだいたい4~5kmは歩いてます!(o^∇^o)シャキシャキ歩いてファイトーです!

      貯蓄もいろいろ不安がありますが、抜け毛怖いですね~対策をお早めに!
      2016.04.11 09:25
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      確かに相談したいなぁと思っても、どこに相談?本当にそこ大丈夫?相談にお金かかる?など不安がありますよねぇ。
      ウチは住宅の点検後に「無料で相談できるんですけど」という風に言われました。
      保険の見直しならしたことがあったけど、ファイナンシャルプランナーさんに相談したのは初めてだったので、全体的に相談できてよかったですよ。

      お金の悩み・・・。
      貯金は収入の2割、老後は3000万・・・と言われました。
      本当にみんなそれ貯めてるのかなぁ??してるのかもなぁ・・・。
      ウチはそんなにないよ! と不安になります(;_;)
      でもどうにかあがけるうちに、できることはやらなくちゃです!
      2016.04.12 06:27
    • こめこ こめこ > RIOさん
      産後の時は、美容院に行って「ホルモンバランスで抜けるんですよね~」って言われるまで知らずにいたのでひそかに悩みました(´∀`;)
      タテガミ状態、なりましたね(笑)

      早く原因わかりたいです(;_;)
      2016.04.12 06:30
    • こめこ こめこ > さとさん
      新生活、一人の時間が本当に久しぶりで新鮮です!
      時間を有効に使ってがんばりたいと思います。

      お迎えウォーキングは一人の時はシャキシャキ歩き、子どもと一緒の時は倍の時間がかかります(笑)
      でもダイエット効果は絶対あるはずだからこれを活かせるよう食事も気を付けたいと思います(^^)

      貯蓄も抜け毛も・・・まずは知ることから、ですかね。対策します☆
      2016.04.12 06:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      さ…3000万!?
      私、そんな たくさんの0のつく数字は、見たことないです(笑)

      これから 子育てにも お金が どんどん かかるし、ちっとも 貯まらないです

      宝くじでも ガツンと 当たってくれないかしら~(笑)
      2016.04.12 08:08
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      3000万と聞くと驚きますよねぇ・・・。
      なんか途方に暮れちゃいます。
      夫婦の年金と退職金で3000万に満たない部分を今から貯めましょう、ってことらしいです。

      本当に宝くじ当たってほしい~(*´Д`)
      2016.04.12 19:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... 、食べすぎを抑えるようにする方法もあります。 1日の変化は、どれくらいが適切です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    ワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかな ... な役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなっていう ... 役で、生っ粋の江戸っ子という役です。私自身が江戸っ子ですので、いわゆる東京弁、江戸弁をいかんなく発揮できるかなと思っております ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.5kg

日記
246
ライバル
15
被ライバル
24