低糖質せとかのピール入りと桜のパウンドケーキ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 70.6kg 65kg 87% (あと5.6kg) 154cm 70.6kgの体型
    体脂肪 57% 35.7% 30% 154cm 理想

2016年04月11日

  • たま @糖質制限

    一週間続いたパパのパウンドケーキ熱も これにて終了ってトコみたいですが(笑)
    この2種類も とっても美味しかったです~♪^^

    せとかのピールの砂糖漬けは私が作っておいたんですけど、上手く利用してパウンドケーキにしてくれました^^

    3つ目の写真は ローソンのタンドリーチキン^^
    なかなか美味しいです~


    スクワットはずっと浅いのをやっていたんですが、ちょっと深めに替えました。
    結構 足・腰が疲れるので、10回×5セットって感じで短め設定にして 少しずつ回数を増やそうかと思っています^^

    プランクは変わらず30秒を何セットか…って感じですね。


    鎖骨に水がたまる感じ… 妹に見せようと思って写真を撮りましたw
    (よくLINEでやりとりするので^^)

    こっちにも載せようかと思ったんですが、写真をよくみたら首があまりにひどくて^^;
    もうちょい首のお手入れもしなくちゃダメだなって(笑)


    **********************************
    <昨日の運動>
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回
    プランク(2分)
    スクワット(50回)

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント6件
    • Myu Myu 鎖骨に水が貯まるって何気に嬉しい(*^^*)
      見せたくなる気持ちわかります〜!
      2016.04.11 08:21
    • sunny sunny 私もうっすら鎖骨が見えてきました♪ 水がたまるまではまだまだですが。
      しかしパウンドケーキうまそうだ…パパ様を送ってください(笑)
      2016.04.11 10:28
    • otter otter パウンドケーキは、終了ですか?
      残念。
      どれも美味しそうで、見るだけでも満足出来たのに~
      また、連載お願いします。(^^)v
      2016.04.11 21:02
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Myuさん

      そうなんですよねー(笑)

      妹相手だと 結構 平気でバシバシ写真撮れるんですけど、
      人に見せるとなると ちょっとひどいかな~ってwww
      2016.04.12 07:33
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > sunnyさん

      上半身は大丈夫なんですけど、ゆるんだ脂肪が下にたまるみたいで…
      下腹部は相変わらずの たるたるぶりです^^;

      鶏の皮なんかも 剥がして重さを量ると結構あるから
      私も123kgまでのびきった時の皮は 何年もかけてターンオーバーさせないと
      なくならないのかもしれません~^^;
      2016.04.12 07:35
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > otterさん

      糖質制限も 生活の一部になっていると、
      写真とか動画でみても 美味しそうっては思うけど、食欲には直結しなくなりますもんね^^

      いつでも食べられるものは 我慢とかも思わずに 完全にスルーできるんですけど、
      食欲と関係なく どんな味か興味がある特産品とか名産品には 未だに弱いです^^;
      2016.04.12 07:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝が高まり ... 全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをする ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... かげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.5kg

日記
1466
ライバル
5
被ライバル
132