目標マイナス3キロ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 83.2kg 72kg 0% (あと11.2kg) 168.5cm 83.2kgの体型
    体脂肪 41.8% 42.1% 39% 168.5cm 標準

 » 
2016年04月11日

  • 鼻たぼ

    日付が変わる前にちゃんと寝た。

    ちゃんとというのは
    寝ると決めて寝たから(笑)


    しかし四時前にパッチリ目が覚めた。
    これが歳と言うことか(-_-;)


    15日金曜日は長男の入学式
    それまでに少しでも体重を落としたい。
    この日に合わせてのダイエットだったのに
    今になって
    よもやスタート地点に戻ろうとは(TдT)

    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント4件
    • かず かず 安心してください(^^ゞ
      リスタート得意なあっしが居りますぜ‼

      いやぁ~朝から更新偉い‼
      姉さんやるときゃやりますな

      あ!久しぶりのお仕事だから
      朝からバタバタして測るの忘れた(°▽°)

      まっいいか~
      今日から頑張ろうね
      ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
      2016.04.11 08:12
    • ちむたむ ちむたむ 早寝早起き~
      お互い習慣にしたいですね。
      2016.04.11 08:32
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > かずさん
      休みだろうと具合が悪かろうと
      きっちり六時前に起こしてくれる
      長男のおかげですわ(-_-;)

      なのに測ってなかったのは
      自分の怠慢ですな。

      いい調子だっただけに
      運動できなくなった挫折感は
      半端無かったけど
      またやる気になれてよかったよ♪

      かずさんもちゃんと!だよ(笑)
      2016.04.11 12:05
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > ちむたむさん
      早寝早起きを続けてると
      体調が良いのはわかっていても

      早く寝るのがもったいないって
      気になるのよね…。

      起きていられないくらい
      疲れればいいのかな(笑)
      2016.04.11 12:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    感じで位置が高くなります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット ... ころは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    んです。でも、本読みで3人の女優でひとりの人物を演じ分けるということを強く感じさせられました。これまでなら自分の役にだけ集中すればよかった ... 30代前半で宝塚を退団して、舞台から映画・映像という全く異なるところで仕事するというのはすごく大きな挑戦であり、さらに続く勉強の日々でした ... たんですが、そんなときに地震があって『私は何をやってるんだ…?』と。そこからですね、やれることをやろうと前向きにガムシャラになった ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • ちむたむ
  • 燈
  • ノリ
  • なお
  • ペコ
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • HIDE
  • ちむたむ
  • まめまめ
  • 燈
  • マイマイ
  • ノリ
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
鼻たぼ
鼻たぼ

168.5cm 83.4kg

日記
275
ライバル
8
被ライバル
10