70.9kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 70.9kg 60kg 51% (あと10.9kg) 167cm 70.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 167cm モデル

 » 
2016年04月11日

  • りら

    昨日のお昼がたこ焼きとビール、夕方ワインとチーズとくるみ。
    そんなわけで、昨夜は夕食なし。
    結果、とりあえず、先週後半とおなじくらいで月曜日。
    今週こそ・・・以下同文(笑)


    カロリー合計:07:31
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose 私は珍しく月曜日に増えてなかった( 〃▽〃)
      これは今週こそはぐぐぐっと!って気持ちはやる気満々ですが…身体がついてこなかったりする(苦笑)
      でも、やらなきゃ変わらないので、今週はとりあえずプランクを頑張ります♪
      あきらかにお腹が変わるので効果が絶大かも!
      まずは今日はようやく職安に…って思ってます(笑)
      2016.04.11 08:24
    • プチプチプチ プチプチプチ ゆ、夕飯なし!

      やはりこちら(DC)にくると身が締まります。

      わたしなんて、くすん…

      でも大台を目にしてやっとやる気スイッチ入りそうなんです。

      りらさんもあと少しで目標達成ですね!!
      2016.04.11 18:18
    • りら りら > Roseさん
      私も今日、履歴書一つ出してきました。
      どうかなあ〜?
      気持ちが前向きなのが一番です。
      体はあとからついてくる!…と、思います。
      2016.04.11 19:24
    • りら りら > プチプチプチさん
      今日は、糖質オフおかずを、少し食べました。
      増えちゃうかなあ。
      でも、本によっては、空腹時間が長すぎると、減らない、とか書いてあって、右往左往しちゃいます。
      これで明日増えてたら、やっぱり、大台切るまで夕飯抜きだろうか!?
      2016.04.11 19:26
    • otter otter いい感じに調整能力アップですね。
      適当に頑張りましょう。
      2016.04.11 21:07
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ あの本的にするなら、お昼はタコ焼き(←は許す^_^)と焼酎水割り??
      でも、酒量はそれ程でもないから、体重がイイ数値なのでしょう♡

      地道に努力すればイケるイケる!さ、頑張る平日モードへGO♡
      2016.04.11 23:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お ... ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... ラーメンなどが食べたくなってしまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がた ...

    ダイエットラボ
  • 食べ過ぎには注意!栄養豊富な秋の味覚「くるみ」

    界中で古代から食べられていた痕跡があるのだそうです!くるみは殻こそ硬くて剥きづらいですが、栄養価が高く保存も利くので、厳しい食糧事情にあえいで ... かし、なにかのはずみで現物を目の前にしてみると「とりあえず金槌で叩いてみたらいいのかなぁ…?」な ... れを待っていたかのように、秋の味覚がいろんな場所で顔を見せ始めていますよね。今回はそんな秋の味覚から一つ、「くるみ ... 食べ過ぎには注意!栄養豊富な秋の味覚「くるみ」 ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ソラ
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • まめまめ
  • otter
  • みどり
  • みゆどん
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ましゅお
  • ソラ
  • ykr
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • (☝ ՞ਊ ՞)☝
  • まめまめ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
りら
りら

167cm 71.8kg

日記
756
ライバル
34
被ライバル
42