ルール設定!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52.7kg 45kg 3% (あと7.7kg) 158.9cm 52.7kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 158.9cm 美容

 » 
2016年04月11日

  • ぴー

    痩せたり戻ったり51〜52キロをもちょもちょ行ったり来たりしております、、、。

    約1ヶ月後に彼氏のお誕生日でおめかしする予定なので絞らなくては!

    とりあえず
    ①会社の行き帰りは歩く
    ②晩御飯はキャベツ&豆乳
    ③禁スナック菓子
    ④7時半までに退勤できたら体育館でランニング
    ⑤樹液シート&着圧ソックス装着して寝る
    ⑥スケキヨマスクして半身浴
    ⑦ホルモンクリームでマッサージ
    ⑨お茶、水以外の飲み物を飲まない
    ⑩家では猫背矯正ベルトをして過ごす

    10個のゆるい自分ルールにそって1週間過ごしてみよーっと!
    あとは食べたものレコと体重記録!

    カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    。できれば0時30分までには就寝するべきです。 成長ホルモンを増やす食べ物はあります ... 、食べすぎがいけないので、コレステロールを適度に摂ることで成長ホルモンを増やす効果もあります ... 。ダイエットにはよくないと言われることもある肉類や卵にはコレステロールが多く含まれています。食べてはいけないのではなく ... vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまった ... しまうのを感じることがあるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージする ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・チェルシー

    高松市香川総合体育館前バス停 2016年10月新ホールOPEN!ペントハウス&ルーフトップバーで「過ごせるウエディング」 ... ザ・チェルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆな。
被ライバル - 全てを見る
  • ゆな。
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ぴー
ぴー

158.9cm 52.7kg

日記
8
ライバル
1
被ライバル
1