111日目それぞれのスタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 50.1kg 48kg 56% (あと2.1kg) 160cm 50.1kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 理想

 » 
2016年04月11日

  • みきてぃ

    おはようございます(*^∇^*)

    昨日は久しぶりに彼氏と会って色々食べましたが

    体重少し痩せました(笑)

    彼氏と会うとダイエットパワーがあるので不思議です。

    娘は学校に通い始めてますが

    毎日ブライダル科は
    黒いパンツスーツスタイルで行くのですが

    凄くカッコ良くキメてマンションの玄関を出ていく娘を見送ってると
    後ろ姿の大人っぽい凛々しさに
    成長したなぁ~と毎回思います
    (*^_^*)

    娘はとてもシッカリしていて
    専門学校でも既にクラスのまとめ役に抜擢され、バイト先でも『物覚えが早い』とスーパーエース扱いされて皆が仲良くしてくださり
    バリバリ働いてます。
    小さい頃から娘は個性が強く、他のコに全く被らない所や型破りな所を持ってる子だったので

    『あんたはただのバカで終わるか大物になるかどっちかだと思う。普通の平凡な人生はないと思うよ。』と娘には良く言っていたのですが
    今のところ大物路線に行ってくれてるので安心しています(笑)

    昨日は彼氏とも購入したマンションを見に行きそこで1日過ごしました。

    リビングの他に部屋が4つあり広々した作りです。

    横向きで見ずらいですが最上階のベランダからの眺めは絶景です(画像1)

    家具もまだ何もなくてガランとしてる部屋ですが

    昨日はここで彼氏は色々な将来の夢を語っていました
    (*^_^*)

    娘も彼氏も新しいスタートを切ってるので

    私も頑張らなきゃいけないなと思えた1日でした。

    今お通じがあり体重が減ったのでまた編集し直しました

    《朝の体重》50.1㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》4㎞

    《クランチ》

    《朝食》サラダ少し

    《昼食》セブンのサラダチキン、フライドポテト、サラダ。
    サラダチキンは美味しいしカロリー100カロリーちょっとで低くて食べごたえあるからお気に入りです

    《夕食》トンカツ、サラダ、筍ご飯、みそ汁

    《間食》お友達とジョリーパスタのピッツァ



    今日はお肉デーでしたね

    体重痩せたのが嬉しくて食べすぎてしまったかも(笑)

    明日はいつもの50.5㎏に逆戻りかな?
    (^▽^;)

    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん 楽しく食べると身に付かないって言いますが、「本当かな?」と思ってたけど、それを実証してますね!

      周りの皆が前向きに頑張る姿は、自分も元気をもらえますね!
      私も励みになります。今日も頑張るぞ٩( ‘ω’ )و
      2016.04.11 08:45
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      マンションからの眺め、いいですね(o^^o)
      うらやましいです(≧∇≦)
      1度でいいから私も夜景が綺麗なマンションに住んでみたいです\(^o^)/

      娘さん、しっかりした子なのですね(o^^o)
      尊敬します\(^o^)/
      娘さん、可愛くて、性格よくて、しっかりしていて、完璧ですね(≧∇≦)
      2016.04.11 09:39
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      こんにちは(*^∇^*)
      身体の神秘なのか
      本当に不思議です
      あれからお通じがあって体重更に痩せていました

      彼氏と会ってる時って普段より色々なモノを食べてるし
      ワインも飲むのに太らないです
      (^。^;)

      毎回そうなので最近は彼氏と会ってるときは絶対に太らない気がして好きなものをもう食べちゃっています(笑)

      今回は逆に痩せたので驚きました

      皆が希望に満ちてるとパワーをもらえる気がします
      (*^∇^*)

      お互いに頑張りましょうね

      2016.04.11 12:10
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      ベランダから眺めは絶景だから
      はなちゃんにも見せてあげたかったよ。
      夜景も綺麗だったよ

      ここはでも会社の事務所と接待に使うのと
      うちの娘の部屋を1つという感じで

      別宅みたいなもんなのでここに私達が結婚しても住むことはない気がするよ

      娘は凄くシッカリしてるから

      本当に助かっています
      (*^∇^*)

      2016.04.11 12:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    特にオススメよ! Q:「浮気されやすいのですが、されない方法・させない方法を教えてください。少し男性不信になっていて ... 理な話なのよ。 Q:「年上の男性を好きになってしまったのですが、子ども扱いされて、恋愛対象として全然見ても ... メタファーなのよね~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めているのですが ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26