明日から一泊ゴルフ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.6kg 51kg 87% (あと0.6kg) 158cm 51.6kgの体型
    体脂肪 31% 26.6% 25% 158cm 理想

 » 
2016年04月11日

  • ゆえ

    生理終わってようやく体重平常運転。
    そして痩せ期は来るのだろうか?んなもんあんまり来てないが。

    明日旦那の母と一泊ゴルフに行ってきます。
    旦那が平日付きプレー券をもらってきたので今月が誕生日だった母と行くことにしました。新しいキャディバッグ買ったけど傷だらけにされると嫌なので古いの持っていきます。うちの旦那は前のキャディバッグを変えたとき、直後にサイパン(よりによって海外)いったのでボロボロにされてた。あほだな。ちゃんと言ってあげたのに無視すっからだよ。

    そしたら先日古いバッグでいけよって言ってきた。
    わかってます(笑)


       ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝)カフェオレ

    (昼)パン教室で先生の焼いたパン

    (夜)そば、かきあげ

    (間)おせんべい2袋

    (水)麦茶500ml、コーヒー250ml


    昨日は野菜食べなかった。ねぎとかき揚げの中の玉ねぎ、マイタケだけ。
    適当なご飯だったな~。基本炭水化物のみ。



    それより…しあさっての体重が不安…
    ゴルフ行くと体重増えるんだよね。恐怖…。

    すっごい気を付けておこうっと。



    昨日はジム活なし。筋肉痛もなし。
    今日はラストのキック受ける元気あるかな??







    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント2件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) あたし生理後が月で一番の増え期・・・
      (*`Д´)っ))なんでやねんw

      旦那さんとのやり取りおもろっ!笑

      旦那さんのお母さんとふたりでゴルフなんて素敵ねー♡
      2016.04.11 09:18
    • ゆえ ゆえ > RIOさん
      旦那バリバリのサラリーマンで仕事中とかだとめっちゃ怖いんだけど
      実生活ではなんかどんくさいんだよね。
      いろいろとこだわらない人なので楽ちんでいいんだけど(笑)

      お義母さんとは仲いい方で2人で旅行二回目。
      気を使ってくれるからうまくいくんだよね。
      感謝感謝ですわ。

      2016.04.14 07:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    にすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ...

    ダイエットラボ
  • ”はじごる”プロジェクト、半年でゴルファー1万人誕生

    クラブ(キャディーバッグ付き)フルセットもプレゼントされた。女性は「夫とこれからゴルフライフを楽しみたいと思い来店したと ... への「支出」が始まったと分析している。  そこで、同社は「ゴルフをはじめる」きっかけ作り第二弾として、1万人達成を記念した ... ごるふくらぶプロジェクト」が、開始から158日目となる1月18日に登録者が1万人に達成したと発表した。  ゴルフパートナーによると ... ”はじごる”プロジェクト、半年でゴルファー1万人誕生 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
18