4/11(月)○ リセットダイエット1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52.9kg 50.5kg 4% (あと2.4kg) 162cm 52.9kgの体型
    体脂肪 23.6% 28.2% 23% 162cm 標準

 » 
2016年04月11日

  • 芭蕉

    生理の終わりに合わせて、リセットダイエットに再チャレンジします。
    NG食材がちょいちょい登場するゆるめのルールですが。
    ジーンズがぱつぱつになったのでね(汗)
    初日から断酒に挫折してますが、間食なしだけは達成

    7:30
    ・番茶+サプリセット
    ・グレフル半分
    ・豆乳コーヒー ←NG

    12:00 ごちゃごちゃになってしまったお弁当
    ・鶏の塩麹漬+蕪の葉
    ・キャベツと水菜のサラダ
    ・赤ピーマンのピクルス
    ・人参と蓮根のきんぴら
    ・長イモグリル ←たぶんNG
    ・焼きなすの南蛮漬け
    ・きゅうりとわかめの酢の物+ミニトマト

    19:30
    ・いかなごの釜揚げ
    ・水菜と薄揚げの煮物

    晩酌
    ・ハイボール×3 ←NG

    運動
    ○定番運動1セット:ラジオ体操、ぶらぶら体操、ストレッチ、かかと上げ
    ○スロースクワット30回
    ×プランク、サイドプランク 各1分
    ×体幹トレーニング(バランス)
    ○徒歩 6000歩くらい

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント4件
    • りら りら 間食なしは、えらいです!
      ウィスキーは、蒸留酒だし、長芋も、少量なら、良いのでは。 
      ゆるゆる制限でも、間食とか夜の炭水化物を抑えているなら、じわじわと効果が出てきそうですね。
      春本番、お互いにがんばりましょうね。
      2016.04.12 15:34
    • なおこ なおこ リセットダイエット、完全にやらなくとも気にするだけで効果はありそうですね!
      わたしもパンツがぱつぱつなので炭水化物の量を減らしてます。
      ヤバいです(^_^;

      間食ないのに夕飯軽めで尊敬します!! 
      2016.04.12 17:02
    • 芭蕉 芭蕉 > りらさん
      長イモが安くて、長いのを1本買っちゃったんで使わないと~
      >ウィスキーは、蒸留酒だし
       ↑
      そうそう!これをいい訳にして飲みましたw
      2016.04.13 12:55
    • 芭蕉 芭蕉 > なおこさん
      スカートだと腹さえひっこめておけば多少はごまかせますが、細身のパンツは胡麻化し効かないですね^^;
      夕飯は煮物をどんぶりによそってるので、量はそこそこあるんですよ。
      2016.04.13 12:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    きれば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいです ... 。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペースで歩く ... 、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに対して ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    やクラリス、バンドやダンサーなどが、メキシコ風の陽気な音楽に合わせて練り歩いて、賑やかなストリートグリーティングを展開する ... 「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」でも、ハロウィーン限定のスペシャルセットが登場! ロスト ... リバーデルタでは、昨年好評だったカラフルでにぎやかなストリート“グリーティング”「チップとデール ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
アラフォーアラフィフ仲間
掲示板でやりとりしませんか?なんか最近お疲れぎみ世代励ましあいたいです。一人ダイエットはくじけそうです。...
ライバル - 全てを見る
  • kapuamaeole
  • あやっぺ
  • Jus-min
  • りん
  • あずき
  • あんこ
  • ゆき
  • あざみ
  • りら
  • なおこ
被ライバル - 全てを見る
  • みんちぃ
  • kapuamaeole
  • キュゥ
  • ちゃんさや
  • あやっぺ
  • Jus-min
  • りん
  • あずき
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
  • あざみ
  • あんこ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
芭蕉
芭蕉

162cm 52.9kg

日記
631
ライバル
10
被ライバル
23