1069日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 73kg 68kg 65% (あと5kg) 151cm 73kgの体型
    体脂肪 50% 44.4% 28% 151cm 平均

2016年04月11日

  • ぬ。*産後6ヶ月

    昨日、お通じ2回あっても体重増加。
    笑えない…Σ(゚Д゚;)

    今日、妊婦検診だけど衣類の重さを
    引いてもらえないから74kg以上なりそうorz


    いやーしかし身体中痒いっ!(。>д<)
    お腹が重たい!
    これ下がってきてるよね??Σ(×_×;)
    あぐらでもお腹が邪魔で座りにくい。




    *****追記

    妊婦検診終わりました~。
    いやーヤバいorz
    相変わらず病院だと血圧が高い!
    130/80…自宅だとこれの-20くらいなのに。

    胸焼けがおさまったから、食べたいものが食べれる!
    ってことで、前回(2週間前)の検診から+1.9kg増加。
    でもさ、でもさ。
    服の重さ引いてないじゃーん!
    と、心の中で言ってたり…(^ω^;)
    ついに体重指導が入りましたー!!
    ギャーー!!・゜・(つД`)・゜・

    血圧も高いし、体重も増えたし、
    このままだと管理入院になりますよ。と…!Σ(×_×;)

    中の人は推定体重が2800gを越えてまして…。
    そ・れ・は中の人が大きくなったのではなく、
    お母さんが太ったからなんですよ。とorz
    oh…完全にやってしまったようです(´д`|||)

    次回は1週間後に妊婦検診。
    それまでに少しでも体重減らさないと…。
    ショックだったのは、血圧高い、体重増加だと
    妊娠継続が難しいらしく、早めに産むことに
    なるかもしれませんよ。と、言われたこと。

    …(´;ω;`)それは非常にマズイ。
    お腹の1日は外での1週間。
    わたしのせいで、中の人に迷惑かけちゃいかん。


    気合い入れ直して、食事制限しないと!









    カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント4件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 痒くなるんだよねぇ
      かきむしったら大変なことになるし
      (´ω`)

      座れない
      眠るのすら大変な時期(´ω`)

      あとすこし、乗り越えるのだぁ!
      2016.04.11 09:46
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > るう♡目指せ55(・・;)さん

      るう♡さん、おはようございますー!( ´∀`)

      身体中かゆかゆは二人目以降に出るそうで、いっそ裸になりたいです(笑)

      あぐらで座れず、寝るのも苦しい( ノД`)すーっかり忘れてる。
      あと少しの我慢!と、自分に言い聞かせます~。
      2016.04.11 09:49
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) あー、あたしもポリポリ・・・
      ボリボリやなwよく掻いてたわー笑

      今は体重管理がウルサイのよね、確か。
      あたし25kg肥えたけどなんも言われず
      その代わり激しい妊娠線と皮膚のたるみ
      とゆう代償をいただきました・・・(´◦ω◦`)

      あと少しだね!
      赤ちゃんもお母さんもふぁいとんっ♡

      2016.04.11 15:56
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > RIOさん

      RIOさん、こんにちは~(´∀`)ノ
      やっぱりボリボリかいちゃうよね。
      綿100%にすればいいのかな?

      帰りのタクシーの運ちゃんがよく喋る人で(笑)わたしが産む病院は昔から体重制限が厳しくて有名だったみたい(^ω^;)
      産道に脂肪つくと難産になるし、わたしには厳しいくらいでいいのかも。
      あと少しだからほんと、頑張らないと!(-∀-;)


      2016.04.11 16:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べる量が問題だということです ... で約25kcalを目安にしています。サラダなら片手の手のひらに乗るくらいの量ですが、生野菜では量は多くても煮ると量が大きく減ります ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... は、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重が ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96