回復食・1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 67.2kg 55kg 43% (あと12.2kg) 158cm 67.2kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 標準

 » 
2016年04月11日

  • 本気ママ

    昨日で無事、一週間野菜スープダイエットが終了しました!今週一週間は回復期として、以下に注意しながら普通食に戻してゆきますo(^o^)o♪


    《回復食について》
    先週の野菜スープ中心のメニューに、タンパク質や少量の炭水化物等を追加。引き続きカロリーを把握しながら食事量を調整する。


    《朝食》
    オールブラン(20g)65kcal
    牛乳(100ml)40
    納豆100
    キャンディチーズ(2個)35
    脂肪0ヨーグルト76
    計:316kcal

    《昼食》
    茹で野菜&豚肉224kcal
    ステーキソース25
    ごはん(50g)84
    計:333kcal

    《間食》
    野菜&豚肉スープ150
    キャンディチーズ(2個)35
    ネーブル(1個)90
    計:275kcal

    ↑↑↑
    ※ここまでの総カロリー:924kcal

    《夕食》無し
    ※間食がほぼ一食分カロリーがあり(内容的にも)、お腹も空かないため、あとは飲み物のみにする。


    《飲み物》
    ブラックコーヒー(2杯)20kcal
    紅茶(1杯)2
    『アーモンド効果(砂糖不使用)』40(脂質3.0g)

    計:62kcal

    一日総カロリー:986kcal

    《運動》
    ※腰痛がひどいため、本日は行わない。


    今日は腰痛再発してるので、急遽外出予定2つキャンセルし、腰にコルセット巻いて家で気ままに過ごしてますー。子供たちにも、「ママ、今日腰痛いから、あんまり遊べないよー」と話して、お兄ちゃんから了解もらいました(^_^)

    ほとんど動かない予定なので(笑)、食事制限だけはがんばりま~す(^^ゞ♪

    カロリー合計:986kcal08:26
    •  
    • コメント8件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 野菜スープダイエットお疲れ様です。
      胃のほうは小食になれたのでしょうか。
      回復食でゆっくりならしていってくださいね。

      よくがんばりましたねー
      2016.04.11 12:12
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 腰お大事にしてくださいね(u_u)
      食事の意識も変えていて凄く変わりましたね。

      2016.04.11 15:09
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 腰痛、続かないように~。
      2016.04.11 21:06
    • 本気ママ 本気ママ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      コメントありがとうございます(^-^)

      スープダイエットを経て、少食ライフにも少し慣れてきたみたいです♪このまま、食生活に気を付けてゆけるようがんばりますo(^o^)o!
      2016.04.11 21:21
    • 本気ママ 本気ママ > 三浦さん

      ありがとうございますm(_ _)m

      食事に対する意識、自分でも変わったなあと思います。これも、三浦さんのアドバイスがあったから・・と本当に思っています。カロリーで食事量を把握するって、ほんとに大事ですね(*^_^*)!今までどれだけいい加減に物食べてきたんだ?と本気でこわくなりました(笑)。

      この意識を無くさぬよう、これからも頑張りたいです(≧∀≦)♪
      2016.04.11 21:28
    • 本気ママ 本気ママ > ディヴァンテさん

      ありがとう~。
      昼間よりはだいぶよくなってきましたー(^-^)v
      2016.04.11 21:30
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 腰痛は急に冷え込んだからかな?(´・ω・`)
      お大事にしてください(^^)
      回復食の効果楽しみに見守ってます!(*^^*)
      2016.04.11 23:01
    • 本気ママ 本気ママ > きゅーてぃさん

      ありがとうございます(^-^)/確かに冷えもあるかも。。

      でも、今日一日家でゆっくり過ごしたら、だいぶ楽にはなってきましたーo(^o^)o♪

      回復食もがんばります!
      2016.04.11 23:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかります ... 目安になる。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal ... のでスマホのサイズでは示しにくいが、100kcalは茶碗で半分ほど。ご飯そのものの重量にする ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    麦の外皮の部分:小麦ふすま)を使用したパン。ローソンが展開する「実りベーカリー」の「健シリーズ」は、カロリー200kcal以下 ...  これをうけ、この6つのダイエット法について20代~40代女性500名に対してアンケートを実施した ... 」という人に、6つのダイエット法について、「行ってみたことがありますか?」と聞いた ... 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35