8日目 久しぶりにYOSAへ行きました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.9kg 73.8kg 50kg 8% (あと23.8kg) 153cm 73.8kgの体型
    体脂肪 37.7% 40.1% 23% 153cm 平均

 » 
2016年04月10日

  • くりん

    昨日、食べ過ぎたからか朝にお腹がすかなかったので朝はコーヒーしか飲みませんでした。

    お昼からは秋以来行っていなかったYOSAに行ってきました。

    YOSAは韓国のよもぎ蒸しのようなもので、ハーブを煮込んだ湯気を専用の服とマントをつけてから全身に浴びる健康法?で、中途半端にダイエットをやってたいた昨年夏に通ってました。秋に海外旅行に行ってから体調を崩してしまってからずーっとご無沙汰していました。

    最近ストレッチとウォーキングをしているおかげかいつもより汗もかいて大満足。

    体重は少しづつ減ってきてるのに、体脂肪率が不思議にあがってきてる話を相談すると、体重の方が変化が早いから体脂肪率はもう少ししたら徐々に落ちてくるよ〜との事。ウォーキングも足首からちゃんと歩いてねとアドバイスをもらいました。

    今日は日中に歩けなかったので、夜ご飯食べた後に歩きました。
    やっばりスッキリして気持ちよかったです。

    カロリー総消費2570kcal
    9798歩(あともう少しで1万歩 おしい!!)
    5.21km

    朝食

    ブラックコーヒー
    8kcal(1杯)

    昼食

    ダイエットスープ
    240kcal(1食分)

    夕食

    焼きそば、きゅうりとじゃこの酢の物
    600kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:848kcal08:33
    •  
    • コメント4件
    • アリエル アリエル すごいすごい(*^_^*)頑張ってますね!
      YOSAは熱くないのですか?
      私はサウナ苦手なので、勇気が出ず…
      でも汗かいて代謝も良くなりそうですね!
      2016.04.12 06:47
    • くりん くりん > アリエルさん
      今回はいつもより熱めだったので、内ももがヤケドするかと思いましたが、なんとか大丈夫でしたd(^_^o)
      私もサウナは5分も入れません(>_<)
      YOSAはマントのフードを下げる事もできるので、頭は出すことができますよ。
      もし興味があれば一度体験してみてくださいね〜。
      2016.04.12 07:14
    • くりん くりん > アリエルさん
      追加ですみません。私が行っているところは熱さが10段階あるので、調整ができますよ。最初の2回ぐらいは1〜2でこの間は5でやってみました。さすがに5は熱かったですが汗もその分かきました〜♪
      2016.04.12 07:17
    • アリエル アリエル > くりんさん

      詳しく教えてくださりありがとうございます(*^_^*)
      暑さが調整出来るのは良いですね。顔が出せるのも息苦しくなさそう。
      調べてみたら、家の近くでもYOSAできる所があるみたいなので、一度行ってみたいと思います!
      2016.04.12 18:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、それに相当する食べ物を減らそう」という発想をしがちだ。10分間で1kmを歩くウォーキングで100kcal ... 、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... か月500gほど体重が減る程度のダイエットなら、体脂肪の減少に対して日常生活が適度な運動になっている ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのですか ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... U BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • River Suite OSAKA(リバースイート大阪)

    天満橋駅 梅田から約10分の貸切空間!ふたり想いの「持込無料」で1.5次会にぴったりの会場! ... River Suite OSAKA(リバースイート大阪) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • J次
  • りなちゃぁぁん
  • アリエル
被ライバル - 全てを見る
  • ぶたのしっぽ
  • J次
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • りなちゃぁぁん
  • アリエル
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
くりん
くりん

153cm 73.6kg

日記
17
ライバル
4
被ライバル
5