リズムが崩れてます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.2kg 48kg 79% (あと0.2kg) 157cm 48.2kgの体型
    体脂肪 22.2% 22.7% 20% 157cm 理想

2016年04月11日

  • オロロンstacsv

    昨日はお休みだったので
    なんだか不規則な食べ方をしたら
    夜中お腹が減って、寝れなくなってしまいました(´・-・。)
    日曜の夜なんで、なおさらかも。。。。

    きをつけないと!

    朝:いつもの
    昼:うどん、きゅうりとかぶのつけもの、ハムサラダ
    間食:Bitte、コーヒー
    夜:トマトと冬菜のサラダ、赤ワイン

    運動:ビリー腹筋

    カロリー合計:1890kcal08:33
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      お休みの日って、リズムが狂いますよね…(~_~;)
      でも、ちゃんとビリーやっててえらいっ!(*^◯^*)

      一緒に継続して頑張ろうね〜V(^_^)V
      2016.04.12 06:17
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん

      ありがとうございます~
      そうなんです。
      自由気ままにすごしてしまうと
      後でツケが。。。。・・(゚∀゚ll)

      今日からまた頑張ります!
      2016.04.12 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ...

    ダイエットラボ
  • 秋の眠い・だるいは自律神経の乱れが原因!?

    。この二つの神経が人の体を一定の状態に保つ役割をしています。 【やってしまいがちな光習慣と生活リズム ... 。先ほどの何気なくしている習慣のせいで体内リズムが乱れてしまい、昼間も眠い状態を作り出す可能性があるので ... 生活になっていませんか。ちょっとだけのつもりでも続いてしま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.1kg

日記
180
ライバル
6
被ライバル
6