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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.2kg 51kg 87% (あと3.2kg) 160.4cm 54.2kgの体型
    体脂肪 46% 22.6% 18% 160.4cm 平均

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2016年04月11日

  • さと

    月曜日が来ちゃいましたよ!今週もお仕事にウォーキングにエクササイズ頑張りますかぁ!\(^o^)/


    睡眠時間5
    水1.6目標


    青汁
    コーヒー
    かぼちゃの煮物
    ゆで卵
    ピーナッツバタートースト
    朝のゴミ出しも往復に階段使ったのに携帯持たず記録なし〜f^_^;)
    クックパッドに電子レンジでゆで卵レシピあったから試してみた〜本当に良い感じに出来たから毎朝ゆで卵たべれちゃうな(((o(*゚▽゚*)o)))

    ウォーキング&ジョギング8387歩60分
    距離を伸ばすためふらっとしたら迷子になりジョグどころではなくなりGPS見ながら帰宅ウォーキング(T ^ T)
    良い感じの雰囲気の神社を発見したから今度おさい銭もってダイエット成功祈願するべ(((o(*゚▽゚*)o)))


    もやしナムル
    水出し緑茶
    お茶漬け(白米80g)
    酢生姜
    余りの野菜エリンギ炒め

    買い物徒歩午前と合わせて12135歩

    間食
    豆大福(今日はカロリー適正値なので晩御飯はノーマル)

    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー10錠
    ジリアン Bodyshred #3 amplify 30分
    ウイダーウエイトダウンプロテイン
    予習○
    自主練×


    オートミール
    スキムミルク
    豆腐カプレーゼ(トマト・玉ねぎ・アボカド・豆腐・バルサミコ酢・塩・コショウ・黒胡麻)
    たまには飯の写真を…黒いタレは醤油ではなくバルサミコ酢(撮影も料理もアレ)



    昨日は正月以来の唐揚げ食べましたが増量なしのキープ!奇跡!\(^o^)/
    Bodyshredがめちゃくちゃキツイ分、休息日は完全にオフモードで運動ゼロ!ぐーたらしてカフェしばいて好きなもの食べたけど増量しなかったのはよかった。

    お友達からは「すっかりかっこよくなっちゃって〜♪」とのコメントを頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))アッヒャー
    まだまだふとももとお尻が問題ありだけどね!

    体脂肪率も家庭用体組成計(しかも10年以上前の)だから本当に目安にしかしてないけど25未満からは体脂肪率減ったって実感はあるんだよね。肉の層が薄くなった!寒がりになったw肥満なってからは夏はめっちゃ汗っかきになったけど今年はどうなるんだろ〜怖い!また白く塩浮くのはイヤーww

    最近本当背肉減って体が薄くなった感ある〜(^ν^)それにしてもピークの46%ってなかなか出ない数字だわ〜(撮っとけばよかったが当時はショックすぎて辛かったw)表現するならダイビングのウエットスーツ1枚脱いだくらい違う


    あと約3キロとお尻とふともものサイズを理想値まで〜!
    今週頑張ったらBodyshred半分終了や〜もうちょっとの辛抱!頑張るぞ!

    体重は横ばいだけど体脂肪率は順調だからオッケー!
    体脂肪率の方が落ちないもんね!



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ジリアンのアドバイスとか(英語なので読みたい方はグーグル翻訳などで)
    停滞期の抜け方 現在健康体重だから#2のケースみたい
    http://www.jillianmichaels.com/fit/lose-weight/break-through-weight-loss-plateau
    停滞期の抜け方10通り
    http://www.everydayhealth.com/weight/tips-to-get-off-diet-plateau.aspx

    後、摂取カロリーは基礎代謝以下には絶対にしちゃだめっぽい1200は絶対食べよう(゜ー゜;Aアセアセ
    筋肉つけるのめちゃくちゃ苦労したから絶対落としたくない!



    チートデイほどではないけど体脂肪率がかなり安定して25未満になったのでhigh calorie day(約2000カロリー)を週1回で導入することにしました。プロフィールも一部変更しました
    (チートデイは(基礎+消費)+2500カロリーくらいなので、チートデイよりはだいぶ低めです)
    http://www.jillianmichaels.com/fit/lose-weight/cheat-days



    今後の課題
    ・生理前10~当日までの食欲(1ヶ月の3分の1は食欲旺盛やん?)
    ・距離を伸ばすにはどこまでいくか(ルート開拓→見事迷子)

    生理中 カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント6件
    • あーもこ あーもこ
      から揚げ食べても増えてないのは嬉しいね(^_-)-☆
      それだけジリアンで基礎代謝力が高まっている証拠ですね♪

      私も最近は夜に少々飲み食いしても、翌日思ったより増えていませんの★
      前は普通に1キロ増とかあったけど・・・これもジリアン効果ですな♪

      レンジでゆで卵★良いねぇ(●^o^●)
      2016.04.11 10:59
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ から揚げいいですね。
      私も食べたくなったら一個だけたべたりします。
      停滞期を抜ける方法って色々あるんですね。

      勉強になりました。
      ジリアン効果いいですね。
      体脂肪がうらやましい!
      私もそれくらいになりたいです
      2016.04.11 12:10
    • さと さと > あーもこさん
      こんにちはコメントありがとうございます!
      からあげ5個くらい食べましたが増えなくて安心(o^∇^o)ノ
      あーもこさんも基礎代謝があがってきたのでしょうね運動もされてますし
      順調そのものですね~!

      レンジでゆで卵こちらです
      http://cookpad.com/recipe/2512734
      2016.04.11 15:07
    • さと さと > 食べ過ぎ にゃんこさん
      こんにちはコメントありがとうございます!
      停滞期を抜ける方法いろいろあるようです、食べ過ぎ にゃんこさんは順調とお見受けしますがもし停滞期になったら試してみてくださいね~!
      アメリカは日本よりずっと肥満が社会問題化してるのでダイエットの研究が盛んなので自分のダイエット方法はジリアンやこのあたりのサイトから参考にしてます(*^-^)/

      食べ過ぎ にゃんこさん私よりずっと運動がんばられてるのですぐ体脂肪率も追いつけると思いますよ!あせらず毎日の積み重ねしかないですね
      応援してますよ~!(o^∇^o)ノ
      2016.04.11 15:10
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      私もあるある!迷子!(>_<)
      どこまで走れるか行ってみよう〜とかって走ったら、
      ぜんぜん道がわからなくなって、
      結局、汗だくの格好で電車で帰ってきた…(^◇^;)

      だから、ウォーキングやジョギングに出かけるとき、
      何があるかわからないから小銭は必須なんだ〜♪

      前も書いたけど、Bodyshred5と6は楽に感じると思うから、
      今週がひとつ勝負!頑張って〜V(^_^)V

      ちなみに…Bodyshredの7と8は、
      「ざけんなよ〜!なんだこれ〜!マジか〜〜〜!
      こんなのできるか〜!人間業じゃないよ〜!」
      と、当時の日記に記録しておりまして…
      1回目の8終了後に負傷いたしました…(^◇^;)
      2016.04.12 06:11
    • さと さと > 肉球さん
      こんにちは!コメントありがとうございます!
      肉球さんも迷子なったことあるんですね~
      住宅街から抜け出せなくなったり
      全然知らない景色になったりと迷子になりましたw
      小銭は必要ですね~私は携帯ケースにSUICA入れてるのでそれで帰れますが昨日は山とか畑とか住宅街とかで参りましたw

      Bodyshred56はちょっと楽なんですね1、2と5、6は優し目になってるのかな…1もすでに新30に比べたらクレイジーですけどねw
      でも7と8コワイ負傷肉離れでしたっけ…デンジャラース((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
      2016.04.12 14:18
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