今日から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.2kg 55kg 15% (あと12.2kg) 160cm 67.2kgの体型
    体脂肪 36.2% 0% 22% 160cm 体重とBMI

2016年04月11日

  • あららんど

    昨日
    だんなが出発して今日から3人の生活です。今週末いったん実家に帰るけど
    そして朝からいきなり上の子が寝坊して駅までくるまで送るハメに。。。

    大きいセダンも慣れないしなにより道がよくわからん><
    なんとか駅までたどり着いたものの帰り道、曲がる場所を一本間違えたら住宅街に迷い込みwwwなんとか帰宅できました。やれやれ~


    今日はあるライバルさんとお会いするんだけど
    ああああああきっと劇太りしたなあと思われるはず;;;
    そりゃそうですよもう
    見かけとかそういう問題もあるけど、脚の痛みやもろもろは急激に太ったことなので


    昨夜、あらためて娘から一緒にダイエットしよう、って
    真面目に言われました。
    前に半年くらいかけて10kgのダイエットに成功した娘。
    それから5kgくらい太った・・・・のかな?
    若いからハリがあるしそんなに見えないけどなあw

    前にやせたときはスープを大なべに作って冷凍してそれを中心に食べていたっていうけど今回はそれじゃなくて糖質をコントロールしながら、1か月2kgペースで半年ほどで約10kg↑の目標を設定して・・とダイエット計画を話して
    一緒にやろうと言ってくれました。
    この前買った「やせる作り置きおかず」を参考に頑張ろうってわけ。

    あれから数名のライバルさんも本をポチってくれたようだし
    チーム?もできてるようだし、レシピ実行してる人もいるし

    なにより家に一緒にダイエットしてる人がいると励みと監視役になるので
    ありがたいw・・・ちょっと頑張ってみます。

    ♠♡♢♣♤♥♦♧

    写真→電動カッターで作った大根サラダ!!胡麻ドレやポン酢で。

    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント11件
    • チョー偏食 チョー偏食 やせる作り置きおかず の本、
      ライバルさん仲間で大流行中ですね。

      あららちゃん、やっぱり東京に来たら、
      娘さんからの声かけで、
      ダイエットに真剣に取り組むことになったんだねえ。

      自分のためだけだと、ダイエット食づくりもおろそかに
      なっちゃうけど。誰かのためと思うと、痩せる食事作りも
      極めることができるのではないでしょうか??
      ふぁいっと!!
      2016.04.11 09:45
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      確かに実家だとひとりだけでいいからちゃんとした料理もしなくなったし食べる時間もいい加減でそれが超デブにつながったと思いますねー。料理をする=実はヤセ活なのかもしれないね。さて、これからちょっくら出かけてきます~
      2016.04.11 10:11
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      あららんどさんが本気出してるぅーw
      よっし、私も本気出すよー。

      そうよねー。普段の食事が大切なのよね~。
      私もメシ抜き弁当作る。
      2016.04.11 10:43
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      痩せるには食事9割 からだメンテには運動1割って思うことにしました。
      子供からそう言われたけどオヤツやめるのヤダヤダ~ってジタバタしてます。一昨日はデブ活ディだったので多分まだデブってます。昼は麻婆坦々麺、夜はパスタレストランでピザ、ぱすた、スイーツ食べまくりーw
      2016.04.11 10:51
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      あはは~w
      私も土日に焼き肉、ピザってやらかしたw
      オヤツは全く食べてないけども。

      まず外食がダイエットにはあかんよねー。

      2016.04.11 11:07
    • charko charko 強い味方というか、ライバルというか、娘さんと一緒だと怠けられませんね(;^ω^)
      明日からの日記も楽しみにしてます
      2016.04.11 11:39
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      こっちにいるとレストランやカフェが沢山あるからヤバみを感じてます(^^;
      麻婆坦々麺は全粒粉麺で少ない量だからノーカウントだけど?夜のパスタ~2倍のデカさのケーキが美味しすぎてー適度なデブ活だって必要かなと思った夜
      2016.04.11 15:28
    • あららんど あららんど > charkoさん
      まず体重は朝と夜測ることといわれたわ…ライバルというか一緒にダイエットというのもモチベ上がっていいね(//∇//)
      2016.04.11 15:30
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      私、甘いものは食べなくても大丈夫になってきたけど、
      しょっぱいデブ飯がやめられそうもないw

      ピザなんて一人だったら絶対食べないのにむー。

      デブ活しても理想体型が少し遠のくだけだもんね・・・。
      2016.04.11 15:36
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      心が疲れると甘いもの欲しくなる気がするわー。
      2016.04.11 15:46
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ DCではなくてリアルに見える所に「一緒にやろ!」って言ってくれる人がいるってのは、すごくラッキーな事と思います。恵まれてると言って良いかも。
      美しき三姉妹を目指し、ハゲんでください♡ 美容院行ってテンションもアップしてねー

      「チーム・痩せる作りおき」言い出しっぺ♡プヨプヨ
      2016.04.11 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    るほど、ダークサイドに近づいていきます。結局彼はどっちを選んだのか、きっとラストのあるシーンに表れているんじゃないかな ... 』と困ったように笑う。「わかんないですけどね。でも両方できたらいいな、と思います。崩しつつ構築する…って、よくわかんないですけど(笑)」。 ... 野武監督の『Dolls』に主演して以来、久々の顔合わせとなった。「初めてなんですよ。“北野武”監督にはお会いしたことはあ ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.7kg

日記
560
ライバル
38
被ライバル
47