4/11 食べたもの「お休み」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 61.8kg 50kg 34% (あと11.8kg) 155cm 61.8kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 標準

 » 
2016年04月11日

  • ミルテ



    プロテインシェイク(アーモンドミルク100)、スペアリブのトマトスープ



    間食

    カレドショコラ1枚





    目玉焼き、ジョンソンヴィルソーセージ、レタス、アボカドチーズ焼き



    間食

    ココナッツオイル入りコーヒー





    火鍋、ベーコンカツ、厚揚げとキムチのチーズ焼き





    昨日予定を変更されたので、今日はお休みになりました。
    久しぶりの、仕事のない朝です(結局18連勤でした)。



    でも今回は普通の生理が来たみたいで昨日から生理痛あり。

    2日めの今日も…。
    まあ仕方ないけど(-_-;)。

    女としてちゃんと毎月生理が来る体でないのはまずいなあと思いつつ、こんな状態で動く仕事はしたくないともつい考えてしまいます。


    今日はたまった家事を消化しなきゃならないんですが、いまいち気合いが入りきりませんねえ。

    眠いや。

    生理中 カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント2件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      久々の休日にかぎって 生理って ね〜(>_<)
      連勤の 疲れもどっとでたのでは(^^;)(;^^)

      ゆっくりすごせたらいいですね(*^^*)
      2016.04.11 19:54
    • ミルテ ミルテ > ゆぅゆさん

      なんだか無駄な一日を過ごしたような気もしていますが、まあ今日は仕方ないかな

      お昼寝できれば良かったんですが、うまく眠くなれなかったので、横になって体だけ休めていました。
      2016.04.11 21:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まい ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    美味しさ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしま ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.8kg

日記
416
ライバル
19
被ライバル
23