行ってはいけない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 54kg 50.5kg 0% (あと3.5kg) 159cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年04月11日

  • はな

    数字にいってしまいました 汗

    今日は頑張りたい!!

    昨日食欲とまらなかった、、、(言い訳)

    今日は天気微妙だな

    今日お通じありますように(>_<)

    どうしたら、車の事故や、ぶつけたりこすったりを直せるんだろう。

    運転手するのが毎日すごくこわい。

    写真のサクララテおいしかった

    カロリー合計:09:18
    •  
    • コメント9件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜(♡ˊ艸ˋ♡)♩

      こちらも今日は曇ってます☆°
      今日からまた平日のスタート
      ですね◎!今週もよろしく〜
      食べたら運動っっっ

      2016.04.11 10:26
    • みきてぃ みきてぃ おはよう(*^o^*)

      お通じがあったら体重が少しでも減ると思うよ

      ちょっと気になったのは食欲がありすぎる場合
      メンタルの薬の副作用って事は良くある話だから(私の服用してたレメロンちゃんみたいにね)

      その薬にはそういう副作用はないのか
      先生に聞いてみた方がいいかもね。

      ちなみに私はレメロンで食欲が止まらず過食になり8㎏太ったからね
      f^_^;

      今の安定剤だけにしたら過食も止まったし
      前みたいに太らなくなったから
      やっぱり安定剤でも出来るだけ太らない薬を出来るだけ選んだ方が良いと思うよ

      車をぶつけたりするのは
      精神的に不安定で
      集中力がかけてしまってるから起こってるんだろうね

      辛いよね

      はなちゃんの場合
      とにかく助っ人になる優秀な安定剤と出会えたらかなり精神が安定して楽になると思うから
      早く見つかればいいなと思います。

      あとマイナスイオンは身体を癒してくれるから

      木の一杯生えてる公園とか
      川の水が流れてる場所はマイナスイオンの宝庫だから
      そういう場所で森林浴したりウォーキングするのがオススメよ
      (*^_^*)

      心が浄化して落ち着くから。

      2016.04.11 10:46
    • はな はな > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      桃愛さんのほうも曇りなのですね>_<

      運動は毎日してるのですが、食べすぎました(>_<)

      運動は大事ですよね(o^^o)
      2016.04.11 11:35
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      そうなのですね(>_<)

      今度、病院で、太る薬か、聞いてみますね(^ ^)

      森林浴や川みたいな、マイナスイオンたっぷりの場所がいいのですね\(^o^)/

      近くであればいいな〜(≧∇≦)

      話は変わりますが、今日はお天気びみょうですね(>_<)

      でもこうゆう日もありますよね!!

      今日は晴れてないので、基本ゆっくりするつもりです(^_^)

      色々教えてくれて、本当にありがとうございます(o^^o)
      2016.04.11 11:45
    • はな はな > みきてぃさん

      車よくぶつけたりするの辛いですよね(T_T)

      注意力や集中力が、うつ傾向のせいで、うまくできないからかなと、最近思い始めました(T_T)

      お通じ、今日はあってほしいです(>_<)
      生理前だからかもです 汗

      自分にあった薬に早く出会いたいです(>_<)

      2016.04.11 11:52
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こっちは天気がいいよ~
      (*^∇^*)

      風が冷たいけどね
      昨日は曇りだった
      私も鬱が酷いときに
      一回歩いてる時に跳ねられそうになり

      車をぶつける事故にもあったよ~

      私も普段からソワソワするくらい落ち着きがなかったからね
      当然集中力も欠けてて
      危うく命を失うとこだったから

      はなちゃんも絶対に事故にだけは気を付けてね

      右見て左見て後ろ見てって感じで
      念入りすぎるくらい確認をした方がいいよ

      鬱っぽくなってる時は
      無意識にボ~としてる事が多いから
      かなり意識してしないといけないから大変だと思うけど

      必ず良くなっていくから
      長期戦で頑張っていこうね
      (*^∇^*)

      私も今の状態になるまで5年かかったけど
      焦らないで病気と共存していこうと3年前に思い始めてからは
      かなり気持ちが楽になったよ
      (*^∇^*)


      2016.04.11 13:42
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(´・ω・`)

      お通じあると良いですね(..)

      事故怖いの判ります…私も事故った事あるので…←骨折4箇所(笑)

      心が穏やかに、平安になりますように…
      2016.04.11 14:06
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      まつとさんも事故に遭われてしまったのですね(T_T)

      骨折4本されたのですね(;_;)

      とても辛かったでしょうね(T_T)

      天気がいいので、ウォーキングして、気分転換してきますね(o^^o)

      ありがとうございます\(^o^)/
      2016.04.11 15:15
    • はな はな > みきてぃさん

      そうだったのですね(T_T)

      なんか普段からボーッとしちゃいます。

      運転、よく確認して、人一倍やらなくちゃですよね 汗

      車はちょっとぶつけたり、こすったりしただけでも、修理代や車代はほんと高いですしね 汗

      うつっぽいのは、ほんと色々大変ですね。

      こんなに色んなことが大変だなんて、、、って感じです。

      でもみきてぃさんは、もっと大変なことを乗り越えてきらしたんですものね。

      とても励みになりました(o^^o)

      本当にありがとうございます(;_;)
      2016.04.11 17:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにする ... が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をする ... れを考えると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」

    か、すごく興味がありますね。いけないことをする人の物語だっていうのを分かっていて観に来るわけですし。裁きに来るの ... っ、すげえな。そんなに値段するんだ”っていうくらい高い時計をつけて、走り回ったりもして。でも、それが毎日 ... 続くと、本当にだんだん感動しなくなってきたりもするんです。面白いなあって思いましたね」。 出 ... 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
236
ライバル
193
被ライバル
16