月曜計測&今日は動くぞ!

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.1kg 50kg 25% (あと11.1kg) 154.5cm 61.1kgの体型
    体脂肪 40.4% 37.6% 25% 154.5cm 理想

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2016年04月11日

  • sunny

    【糖質制限27日目】-3.9kg(前日比±0)

    昨日のランチバイキングの影響が心配だったけど、なんとかキープできた。
    週末は、自分のペースで動けないのでキープということでOK(*^_^*)

    いよいよ明日が通院なので、今日はしっかり体を動かしてがんばる!

    ・豆苗を放置してたら、めっちゃ伸びてた(^^;; 朝ごはんに使った。

    ・夕食はタンドリーチキン。ビニール袋で漬け込んで、オーブンで焼くだけなのでラクチン。18時半までに食べ終わりました(^_^)v

    ・運動…草むしり&庭の片付け、公園散歩とスロージョギング、ストレッチ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ●月曜計測日

    体脂肪率37.6%
    BMI25.6
    基礎代謝1073
    骨格筋レベル6
    骨レベル6
    内臓脂肪レベル11.0
    水分量40%
    体内年齢63才

    先週とあまり変わってない。体内年齢ひどい…せめて50代になりたいねえ(笑)

    朝食

    豆苗ときのこと厚揚げの卵炒め、サラダ、わかめスープ、チーズ
    0kcal(1食分)

    昼食

    茶碗蒸し(市販・炭水化物0.5g)、バランスパワーカカオ(糖質・4.5g)、スティックカフェオレ1/2(1.5g)、フルーツヨーグルト
    0kcal(1食分)

    夕食

    タンドリーチキン、ゆで卵、豆腐(チアシード醤油)、サラダ、枝豆
    0kcal(1食分)

    間食

    小さなチーズケーキ(ブルーベリー)
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:20
    •  
    • コメント8件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 豆苗かなり食べ応えがある量になってますね。
      いっぱいたべましょう!!
      2016.04.11 12:06
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 豆苗すごいねー(ノ´∀`*)
      それ水に入れといたらまた
      伸びてくるかもしれないですよ!w

      キープするのも大事ですよね★
      増えてないだけオッケーです(*´Д`)
      2016.04.11 15:09
    • sunny sunny > 食べ過ぎ にゃんこさん
      もうツルが伸びかかっておりました(笑)シャキシャキ美味しかったです♪
      2016.04.11 18:36
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      ふふふ、すでにお水に浸かっております。二度楽しめるのでおトクですよね。緑の風情もお値段も可愛いし(*^_^*)

      しばらくキープして→落ちていく…というパターンみたいです。気を抜かなければ(>_<)
      2016.04.11 18:38
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 をー豆苗 すごくのびてますね^^

      ウチのプランターも 色々といい感じに育っています♪
      これからちょこっとしたベビーリーフなんかには 良い季節になりますねー!
      2016.04.12 07:52
    • すみれ すみれ 頑張ってるねー! 2016.04.12 17:21
    • sunny sunny > たま @糖質制限さん
      暖かくなって草花が元気になってきましたね♪ 庭の雑草もすごいですけど…(>_<) そう言えば、ベビーリーフの種があったなあ。植えなきゃ!
      2016.04.12 20:23
    • sunny sunny > すみれさん
      ありがとー、がんばる(*^_^*)
      2016.04.12 20:24
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