月曜日_32

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52.4kg 49kg 15% (あと3.4kg) 163cm 52.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 標準

 » 
2016年04月11日

  • yutta

    体重未測定。
    朝から愚痴です、注意...!!;;;







    最近、ことあるごとに「豚ちゃん」って言ってくる彼氏にほんとにイラつく。きっと図星だからイラつくのだけど。

    おまけに、そのあとの一言の
    「俺と5か6キロしかかわんないじゃんw笑」
    はぁ?一緒にするな。
    その笑ながらいわれるのか余計に腹立つ、やめろ。

    って朝から愚痴すみませんでした。

    朝【もちもちパン】
    昼【小豆パン*チキンスープ】
    夜【鶏のたたき*チーズたっぷりパン】

    間食【ポッキー*コアラのマーチ*いちごあめ*ココア】

    カロリー合計:09:45
    •  
    • コメント4件
    • あんこ あんこ おはようございます!

      yuttaさん、また最近減ってるしきっと頑張ってるのでは?

      想像で言っちゃうんですが…
      自分がやる気になって減ってきて、この流れで行こうと思ってる時って
      そんな呼び方されるとテンション下がるというか、せっかく良い流れなのに邪魔しないでって感じになりますよね

      ただでさえ彼氏と一緒だと高カロリーや誘惑が多いのに

      って自分と重ねて言っちゃいました
      2016.04.11 10:02
    • yutta yutta >
      おはようございます!
      あんこさん...まさに、その心情です。

      相手は冗談か本気がわからないですが、ほんとにテンションが一気に下がります...
      夜ご飯も一緒に食べるの待ってたら22:00以降は当たり前だし(外食の場合もこの時間から)
      食べ物も、肉...肉....肉!!!!
      きっと頑張ってても、彼氏には伝わってないんだなって悲しくもなります。

      今朝はまだ体重測ってないですが、昨日の夕食後には、当たり前のように52越えてたんで、増減の無限ループにはまってます...;;;笑

      でもこんな愚痴日記に、同じような気持ちのコメントをいただけて、スッキリしました(*´-`)あんこさん、いつもありがとうございます...(´;ω;`)!
      2016.04.11 10:35
    • あんこ あんこ > yuttaさん
      私も頑張ってる時に同じくような事があったので(笑)

      今は考え方を変えて、
      痩せても増えても彼氏が私を見てるのは体型じゃないしとか。

      ダイエットは自己満足だしとか。

      久々にあった女友達に違いをわかってもらうと気持ちの持ち直し出来たりしますよね!!
      2016.04.11 10:53
    • yutta yutta > あんこさん

      確かに...彼からの誉め言葉は期待するだけムダ...┐('~`;)┌←
      自分の気持ち変えてくしかないですね;;;笑

      あ、それ分かります(ノ´∀`*)
      久々にあった友達からの誉め言葉がご褒美ですねw!!笑

      これからも一緒にダイエット、よろしくお願いします(*´-`)!
      2016.04.11 13:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    た、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれるご飯や麺類なども必ず食べるようにす ... たもので、ピュアココアだけなら10kcalほどでしかありません。外食やカフェのココア ... は甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.9】この春、女性ホルモンを潤わす肉体派イケメンにうっとり

    ヒロインのジュピター(ミラ・クニス)と共に行動するんですが、ええ、もちろんそこには愛が芽生えます。どっぷりSFですがしっかりラブロマンスが入っているの ... 丈夫か、私…)。おまけに男にキュンとするポイントも変わってきているじゃありませんか。以 ... いうアクション&ラブストーリーです。『トワイライト』のときからいい身体だなぁとは思っていましたが、今回は狼じゃ ... 【独女のたわごとvol.9】この春、女性ホルモンを潤わす肉体派イケメンにうっとり ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • ゆったん
  • こも
  • はなうた
  • kuku
  • うめびしお
  • ひろり
  • nn3usagi
  • いつか
被ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • えみ
  • こも
  • りー
  • はなうた
  • みなみ
  • うめびしお
  • すう
  • さやさや
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
yutta
yutta

163cm 51.5kg

日記
281
ライバル
17
被ライバル
20