夢見る全開♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 59.4kg 54kg 19% (あと5.4kg) 160cm 59.4kgの体型
    体脂肪 33.4% 33.2% 27% 160cm モデル

 » 
2016年04月11日

  • anne

    あぁーーー!!
    今日寒い!もぉ暖房器具片付けちゃったから、寒いのこまる!はやく春になっておくれぇ〜ヽ(´o`;ぷるぷる
    テンションもひくいぃ。あと3日もしたら生理がくる。この生理までの期間。勝負ですな。ヒステリックおこしたり悲しくなったり落ち込む期間。でもまぁ、生理来たら確実に減るね♡

    テンションの低いアンは朝、お化粧するときに鏡をみながらこんな事を思うのですw
    今日彼氏に会ってもいいようにお化粧しよぉ♡ってwwwそぉするとテンションあがるwシャドウの色と口紅の色を変えたり、アイライナーのひきかたをかえてみるのですw今日はなんとなくうまくいったw(まぁでもやっぱりバイト、だるいぃ〜w)
    最近自分の時間ができたので、マツエクや美容室に前よりも通う頻度があがったの(*^o^*)最近通い詰めているところはまつ毛エクステ。バイト先でね、たまにアンの事、男が好きそうな体だよねとかセクシーだねっていってくれる1個下の社員の子がいるのです♡まつ毛のお手入れしたらね、気がついてくれて、また女度あがったねっていってくれたの♡めっちゃうれしかったぁww旦那さんもまつ毛なんかしたのかって気がついたwそぉいうことあるとね、テンションあがるね♡だからまつ毛もぴら〜っとマスカラぬって綺麗にしあげましたぁ♡(最近めっきりほうれい線が気になりだしたことはなかったことに。。)ほんとはただの体脂肪たかいおデブなのに、そんな風にいってくれる友よ、ありがとぉ〜♡♡♡
    まつ毛エクステって安ければ月5000位くらいで維持できるからオススメの美容法です♡ダイエットはじめるとさぁ、結構時間持て余すとおもう。その間なんか食べ物の事考えちゃうから、永久脱毛いったり、ヨガいったりして時間つぶしてる。そぉしてるとなんかモチベーションも保ちやすいし。そぉいうことして暇なときの食べたくなる願望撃退w今考えてる気を紛らわせる新しい作戦はこれ!
    エステの体験に行きまくる!!ですw
    その中でもしいいとこあったら、契約してもいいかなと思っております。なぜかというと足とお尻のセルライトがほんと悩み。ドーナツ肉についでのコンプレックス。それにアンね、旦那さんと式してないの。タイミングを逃しまくってはや5年。式したら子供考えたいなって思ってる。もぉ30だし、35までに1人でいいからほしぃ。痩せて綺麗になりたい理由の一つでもあります。綺麗になったら思い切って高級旅館かしきりで親族だけで式をする♡那須にある素敵な旅館なんですけどね、みんなで1泊できて貸切で、500万くらいなんだって♡普通の式するより一生の思い出になると思うのです♡だからやせて綺麗になって、人生の一歩踏み出したいの(*^^*)だから前からエステは探してるんだぁ♡
    あとこのダイエットを機に、出来たらしたいと思うこと。禁煙。アイコスっていう新しいタバコあるの。それにしてみよかな。つぎに歯医者。歯のメンテナンスしたらホワイトニングしたい。あとあと、今リポゾームっていうちょーすごそぉな化粧水がコスメデコルテからでてるから、それまず買ってみたい。色々とですね、やりたいと思っていたこと、このダイエットでやってみるぅ♡
    きっと、数ヶ月後には今よりも綺麗になっている自分をイメージして、今日もダイエット頑張るぅ〜♡

    写真♡昨日のお昼と夕飯♡

    生理中 カロリー合計:09:56
    •  
    • コメント5件
    • きこ きこ アイコス~??何々??
      禁煙かぁ…したいと思ってる時はチャンスだよ‼

      エクステ❤私もしてる(*^^*)これまたエクステ無しではもはや生きていけない(笑)私は一ヶ月に二回行ってるの。一回2500円安いでしょ??前行ってたところは4000円で…今のところは安いしエクステしてくれるお姉さんと話しが合うの。
      社員の1つ下の子??めっちゃ良い子だね。テンション上がるようなこと言ってくれると嬉しいよね。もしかしたらアンちゃんは自分だけが思ってて回りからは可愛いんだと思うなぁ~♪
      ねぇーねぇー、プロフィール写真はアンちゃん??

      したいことは一緒~♪エステ、私も行ってみたい‼でも、お高いイメージあるよね。でも、しぼりたいよね~。

      温泉(//∇//)いいね!身内だけでお泊まりですごい思い出になるよ✨できたら良いね。子供は大変だけど、一人はやっぱりほしいよね。まだまだ若いんだし、全然大丈夫‼
      アンちゃん29歳ってことかな??私と6歳も離れてる…もうすぐで7歳…

      うらやましすぎる~この年だとちょっと色々とやることに勇気がいるの。若いうちに色々な経験してエンジョイしてね。
      2016.04.11 14:16
    • anne anne > きこさん
      アイコスね、なんか臭いや有害物質を取り除く器具をつけて吸うたばこらしぃですwお酒タバコ大好き飲み仲間に吸わせてもらったらタールははいってるらしく、吸った感が普通にあったのですーw臭いはつくのは吸ってても嫌ですもんねw臭いでないんだってw器具5000円くらいらしいですよぉw顔の衰え半端ないから禁煙したいのですぅ。ま 無理かもぉww
      きこさんとこのエクステやすいねぇ♡いいなぁ♡♡エクステはじめると自まつげじゃもぉものたりないですよねぇwきこさんたぶん目鼻立ちはっきりタイプだからにあいそぉー♡アンどちらかというと弥生顏w
      写真はアンですよー(*^^*)旦那さんが取ってくれた写真モノクロにしたぁw年齢は30ですwきこさんはおねぇさんみたいだぁ♡エステ行きまくったら情報共有しますねぇ♡
      2016.04.11 19:28
    • きこ きこ > anneさん

      エステに行ったら教えてね☆⌒(*^∇゜)

      タバコって吸うけど…臭いがつくのが嫌だよね…服の臭いがめちゃめちゃ気になるし、車の中もものすごく臭いのがわかる。でも、吸いたいから吸うんだけど。子供達乗せる時は可哀想だから吸わないよ。
      もしどこかで出会ったら買って試してみないと❗

      プロフィール写真はアンちゃんなんだぁ~(*^^*)小さくてあまりよく見えないけど、マンガのねNANAの中に出て来そう☆白黒だからかなぁ…
      30かぁ‼若いなぁ~♪うらやましすぎるよ( ´∀`)
      2016.04.11 21:04
    • anne anne > きこさん
      NANAすきぃー♡
      でもあんなのにでてくるようなべっぴんじゃないですwww うすい顔です。濃い顔がよかった
      小さいのから大きいのに写真かえてみみしたーwこーゆー顔ですww
      そのうちてきとーなのにすぐかえますーw
      2016.04.12 01:11
    • きこ きこ > anneさん

      おっはよ~(*^^*)
      見たよーーー❤メッチャ綺麗‼美人さんだね(//∇//)女優さんとかモデルさんにいる人みたいだよ。
      しかも顔のラインもシャープ‼

      アンちゃんは自分が思ってるより断然に可愛いよ。惚れるわ~☆

      自信持って❤
      2016.04.12 08:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... っかりと確認します。 鏡を見る以外に効果が高まる方法はありますか? 今よりもやせていたときに着用していた服を見えるところ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 11月11日は「美しいまつ毛の日」…残念な“ブスまつ毛”状態の人はケアを始めよう

    を目指しましょう。  ――きちんとまつ毛ケアをすれば、短期間で美しいまつ毛を手に入れられるかもしれないのですね。教えていただき、ありがとうございました。 ... ”」を尋ねると、つけまつ毛・エクステを無駄につけ、ヤマンバのような見た目になった「ヤマンバまつ毛 ... ぞらえ、「美しいまつ毛の日」に制定されていることをご存じだろうか。  この記念日にちなみ、まつ毛美容液やエイジングケア商品を展開するアン ... 11月11日は「美しいまつ毛の日」…残念な“ブスまつ毛”状態の人はケアを始めよう ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
被ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
anne
anne

160cm 55.9kg

日記
88
ライバル
3
被ライバル
3