71日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 57.5kg 48kg 33% (あと9.5kg) 152.5cm 57.5kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 美容

2016年04月11日

  • チャッピー

    ただいま〜♪♪
    戻ってきました(﹡ˆ ˆ﹡)

    週末は、イベント続きでダイエットから遠ざかり、体重もかなり増やしてしまいました。
    両親の結婚40周年&娘、姪、甥の入学・入園祝いだったので、美味しいものを食べ楽しく過ごしました!

    さてさて気を取り直して、生理も終わったし、ダイエット再開します♪♪
    とりあえず、今月の目標が54㌔なので少しでも、近づける様に頑張ります(*´﹀`*)


    朝:オルビスシェイク
    昼:焼き鳥(ささみ)
      チーズ
      サラダ
    夜:餃子(2つ)
      豆腐そうめん風
      ほたてのバター焼

    ★フラフープ10分×左右
    ★スクワット30回×3セット
    ★半身浴30分

    カロリー合計:09:58
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 徐々にやれる事を増やして行けば、太りにくい体になるので、頑張って行きましょうねd(^_^o) 2016.04.11 15:13
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) おかえり(*˘︶˘人)♡*。+
      イベント続きお疲れ様です。

      美味しいもの食べれる幸せを
      満喫できたかなッッ
      ダイエットはコツコツの積み重ね♪+゜
      コツコツコツコツやってこ~
      (o´罒`o)ニヒヒ
      2016.04.12 03:05
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      はい、地道にやるしかないですよね!!
      夏までに、水着が着れるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.12 08:42
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      ただいま〜♡
      イベントって何で続くんだろう…
      でも、甘い物も食べたし満足したよ(笑)
      りぼんちゃんもお仕事落ち着いから、スイッチオンだね♪♪
      一緒に頑張ろうね〜(ง`0´)ง
      2016.04.12 08:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    か脂肪の燃焼が進まなくなる。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなってしま ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    00円です。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してき ... 6%の参加者が、ダイエットの目標を達成できたとご好評をいただいています。参加費は、講座21,0 ... は、おそらく業界では当社が初めてだったのではないかと思います。当初は色々なご意見を頂きました ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋東急ホテル

    栄駅 名駅10分、開業30周年を迎えるラグジュアリーホテル。『ヴェルサイユ』で輝く1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17