4/11 県民健康福祉村!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.1kg 51.2kg 50kg 95% (あと1.2kg) 159.5cm 51.2kgの体型
    体脂肪 44% 24.5% 22% 159.5cm 理想

2016年04月11日

  • 田中りるこ

    51.2kg
    24.5%

    春期講習からのnoブランク通常勤務でした!
    いやー疲れました(;´Д`)
    授業をすること自体には困っていないんだけど
    塾ごとのローカルルールが全然違うのでバタバタです。

    とはいえ徐々に徐々に慣れては来ました。
    で、週末久々にダイエッターっぽい行動をとれました!
    我が市には埼玉県のこんな施設があります。
    「県民健康福祉村」
    http://www.saitama-fukushimura.jp/front/bin/home.phtml
    越谷駅からここに行くバスもあるので、名前はずっと知っていました。
    この度初めて行ってきたよ~(*´∀`)
    ちなみに自宅からは徒歩で40分です。
    我が家には車もないし(わたしは免許自体ないんです)
    自転車も引っ越して以来一度も使ってないのが一台しかないので
    夫と二人でてくてく歩いて行きました(・ω・)

    思った以上に広くて綺麗で人がいっぱいでした!
    親子連れがもちろん多いのですが、ランナーさんもたくさん…!
    わたしは夫とお散歩のつもりで行ったので私服姿でしたが、
    触 発 さ れ て 走 っ て き た(; ・`ω・´)
    普通の服装で走っていたのでちょっとおかしかったとは思いますがw
    一応スニーカーは履いていってたので走れました~。
    一周1.8kmくらいのコースを超スロージョグ(夫は徒歩)で一周と
    どうしても我慢できない!と真面目に一周(・ω・)

    今度はちゃんと走る服装で行きたいですね~。
    自宅からその服装でってなっちゃうけど、
    最近はジョグファッションで歩いている人もよく見かけますしね。

    そういえば、春になってからは「ダイエット始めたのかな」って感じの
    太め女性が歩いているのもよく目撃します(・ω・)
    心のなかではめっちゃ応援してます。
    続ければマジ痩せるから~~~~!!(*´∀`)
    現在減量中のライバルの皆さまも頑張ってください!
    なんかこういう発言って、
    どうしても上から目線っぽく見えてしまうと思うんですが
    決してそういうんじゃないので(;´Д`)
    頑張っている人たちには全員結果が出てほしいんですよ~。
    特にこのサイトで、15万人も会員がいる(ホントかなw)中で
    巡り会えたライバルさんたちには全員成功して欲しいと思ってます。
    わたしも引き続き維持頑張るです!(`・ω・´)ゞ

    カロリー合計:10:23
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      ありがとうございます。
      るり子さんの応援で、ますますダイエットを頑張ろうと思います。

      40分てくてくご夫婦で歩かれるの素敵ですね。

      しっかり運動されていると触発されて運動をするの、すごいと感じます。
      私もこの春は散歩や電動自転車で運動して、体力をつけたいです。
      2016.04.11 15:59
    • みこ みこ 励みになります! 2016.04.23 06:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... い先日まで次のYOU BOXのためにジョージアに行かれていました。この様子はFASHON HEADLINEでも紹介するので ... ものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • SHINSAIBASHI MONOLITH(心斎橋モノリス)

    心斎橋駅 心斎橋3分。美術館をリノベートした大人の貸切空間が今秋リニューアル ... SHINSAIBASHI MONOLITH(心斎橋モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
スリム美人の生活習慣を…
『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』わたなべぽん著 ご本人から許可を頂きまし...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まきぴ
  • もも
  • 半熟
  • あこ
  • さと
  • しーこ
  • みこ
  • うめ。
  • ゆえ
  • (p_;)ノシ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もも
  • 半熟
  • さと
  • しーこ
  • あこ
  • みこ
  • うめ。
  • ゆえ
  • ナツミ
  • sato
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
田中りるこ
田中りるこ

159.5cm 50.9kg

日記
432
ライバル
49
被ライバル
53