2016.4.11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 45.2kg 43kg 60% (あと2.2kg) 153cm 45.2kgの体型
    体脂肪 0% 19.5% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年04月11日

  • ふな

    17日目、お通じ:×、夜:45.3Kg

    朝:目玉焼き、野菜、フルーツヨーグルト
    昼:ホイップメロンパンチーズクリーム390Kcal
    夜:豚肉と玉ねぎのカレー生姜炒め、キャベツ、しめじともやしの和え物

    前日から+0.3Kgで45Kg台に戻ってしまった。
    昨日そんなに食べた覚えないのになぁ。
    焦るな、焦るな。

    他の方の日記を読んでいて、やはり筋肉は大事だと再認識。
    ステッパーの後にやっていた腹筋を、ウォーキングの後にも取り入れてみようと思います。

    カロリー合計:10:32
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは♪

      頑張ってらっしゃいますね(@ ̄□ ̄@)!!

      私も見習わなきゃ…!
      元気になったら、頑張りますo(`^´*)
      2016.04.11 13:59
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんにちは。
      筋肉って大事ですよね。
      私くらいの年齢になると
      何もしないでいると、それだけでどんどん衰えてしまいます^^;
      ステッパーされているのですね。
      効きそうですね。
      2016.04.11 14:42
    • ふな ふな > 茉斗さん
      こんにちは。
      ゆる~く頑張ってます^^。
      私も茉斗さんを見習ってお料理頑張らなきゃ。
      体調と相談して無理なさらないで下さいね^^。
      2016.04.11 17:37
    • ふな ふな > スターゲイザーさん
      私もいい歳なのですが、筋肉、放っておくと衰えていくんですね。
      ちょっと怖くなりました^^;。
      上半身の筋トレをしていないので何か取り入れた方が良さそうですね。
      ステッパーを始めてから下半身が引き締まったように思います。
      効果ありますよ♪
      2016.04.11 17:41
    • yumire yumire こんばんは!
      頑張っていらっしゃるから、焦らなくてもきっと定着する日がすぐに来ますよ(*^^*)
      筋肉大事ですよね!ただ体重が軽いより体型が大事ですもんね。
      私も運動しないとなぁ(^^;;
      2016.04.11 22:53
    • ふな ふな > yumireさん
      ありがとうございます^^。
      少しぐらい増えても自分を信じてもくもくと実行するのみです。
      体重よりも見た目が大事なんですよね。
      筋肉つけて引き締めたいです。
      2016.04.12 11:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるので、食事だけでなく、運動も取り入れれば、3kg以上の体重減少があって ... などの有酸素運動はプログラムの中に取り入れるようにします。 レプチンが減らないよう ... も大丈夫です。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kgほどのダウンを目指すようにします ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 肉球
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
  • あいきち
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • あいきち
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふな
ふな

153cm 45.7kg

日記
136
ライバル
7
被ライバル
6