266日目。またまた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 47.5kg 47kg 90% (あと0.5kg) 147cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 147cm モデル

2016年04月11日

  • サカナ@MEC食*

    最軽量(*´ェ`*)

    昨日、胃の不調で夕飯食べられなかったし、
    お腹を壊してしまっていたのが原因ですけど。

    それでも最軽量は嬉しい*

    今日は、何度目か?の通院日です。
    他の方の予約の関係で、珍しく夕方の遅い時間から。

    それまでは図書館で過ごそうと思ってます。

    しっかし、今日も晴れの予報なのに、
    実際は曇天・・・。雨が降りそうな位重たい雲です・・・。

    自転車で行くから雨はやめて欲しいなぁ~。

    -----
    それから。

    大好きなライバルさんが、
    退会されてしまうとのことで(T_T)

    最近は、他の方でも、更新をお休みしたり、
    ゆっくりペースにされている方が多いので、
    DC生活が寂しいです(T_T)
    (私も人のことは言えませんが…)

    ライバルさんが退会や休会をする度に言っていますが、
    私生活、そして健康がやはり一番大切ですから、
    幸せに毎日を過ごしてくださることを、
    ただただお祈りするばかりです。

    遠いけど、同じ空の下。
    皆さん、元気に楽しく毎日笑って過ごしていて欲しいです。


    ------------------------------------
    ◆朝
    ・カフェオレ
    ・目玉焼き
    ・ウインナー

    ◇間
    ・カレ・ド・ショコラ

    ◆昼
    ・チキンソテー
    ・エビフライ
    ・レタスのサラダ
    ・コンソメカレースープ

    ◆夜
    ・焼き鳥屋さんで色々

    ----------
    ◇お通じ:○

    ◇今日の体調


    ----------
    【ToDoリスト】
    ◇有酸素運動(150分/週):
    ◇バレビュ:
    ◇柔軟:
    ◇リンパマッサージ:
    ◇顔ヨガ:
    ◇ドローインを意識:
    ◇脚を組まない:
    ◇サプリメント:
    ◇カムカム30:
    ◇糖質1食20g以下(1日60g以内):
    ◇湯船につかる:
    ◇夜0時までに布団へ(前日分):

    カロリー合計:10:38
    •  
    • コメント4件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      私もよく自転車なので、絶対に今日行かなきゃいけないって時は、前日から天気予報チェックΣd(≧▽≦*)かかせない。予報が外れるとドンヨリです(T.T)

      私も寂しい(つд`)日記を更新してるライバルさんが3人に…
      どうしちゃったのか心配

      カカオ70%でも、カレ・ド・ショコラは美味しいって、サカナさんに教えてもらって今日かいました( ´艸`)
      肌のシミが薄くなったり、予防にもなるって聞いて♡
      2016.04.11 18:14
    • モカ モカ 最軽量♪うれしいですねヾ(ω` )/

      しかーし。
      胃の不調やらお腹を壊したやら。。心配でなりません。
      今日は体調いかがですかぁ?

      大好きなライバルさんの退会。ほんと、寂しくなりますね。
      『幸せに毎日を過ごしてくださることを、 ただただお祈りするばかり』
      ほんと、同感ですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
      2016.04.12 12:37
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > カンナさん
      こんばんは。
      自転車乗りは、天気予報気になりますよね~~!
      最近、天気予報が当たらないことも多いような気がするので、
      朝カーテンを開ける時、いっつもドキドキしますw

      ライバルさんの更新がなくなってしまうと、
      病気などにはなってないかしら・・・と心配になってしまいますよね(T_T)
      皆さん元気に過ごしていて欲しいです。

      カレ・ド・ショコラ、購入されたんですね~*
      個人的にはビターな風味が大好きです(*´ω`*)
      シミ予防効果などもあるんですね。それは嬉しい効果ですね♡
      2016.04.12 20:48
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > モカさん
      こんばんは。
      いつも私の体調を心配してくださってありがとうございます(T_T)
      胃の不調は、一日で治りました!
      どうやら、昼間に食べた豚肉の脂が原因だったようで・・・。
      もう元気いっぱいです(*´∀`*)

      ライバルさんの退会、本当に寂しいです(T_T)
      勝手ながら毎日の励みにさせていただいていたので・・・。
      モカさんも含め、本当にライバルの皆さんには、
      心健やかに、毎日幸せに過ごしていただきたいといつも願っています。
      2016.04.12 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のことです ... なく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいですか ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話したり ... 、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... いじゃん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまったり ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42