ちっとがんばってるん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 61.8kg 54kg 37% (あと7.8kg) 154cm 61.8kgの体型
    体脂肪 38% 35% 28% 154cm 標準

2016年04月11日

  • 細久内 細美

    全然63キロ台から動かないから
    頭きて
    夜運動もプラスしたら落ちたけど!
    置き換えもはじめたから
    あまり体に入ってないからだね

    反動こないようにせねばな

    ウォーキングも続いていて
    桜を見ながら歩くという夢も
    叶いましたwうれしい!

    まじで 50キロ台いくから。
    もうほんと ばばぁ体系やだやだ!!!!

    カロリー合計:10:57
    •  
    • コメント4件
    • ムーミン ムーミン
      細美ちゃん!がんばってたのね!
      ご無沙汰してたから
      心配してたけど、結果を出してきたわね!スゴイ!

      本当、今年は50キロ台キープしたい!
      その前に60キロ台抜け出そう!
      2016.04.11 17:02
    • otter otter そんなに、自分を責めちゃダメダメ。
      楽しくね。
      ナイスプロポーションの女優思い出して、ああなるんだ!
      テンションあげて、適当にいこう。
      私は、トランスポーターのジェイソン ステイサムになる予定です。(笑)
      2016.04.11 21:12
    • 細久内 細美 細久内 細美 > otterさん
      そんなに責めてます?
      攻めてはいますけどもw

      桜もみれてうれしいので
      それなりに楽しみみつけて楽しくやってますw

      2016.04.12 11:21
    • 細久内 細美 細久内 細美 > ムーミンさん

      やっぱり 少しは頑張らないとって思ってね
      でも できる時だけね☆
      気合入れれるときはがんばるよ~

      50キロ台いきたいよねぇ
      私もちょっと あきらめてたけど
      いくわ 50キロ台!ふん!


      2016.04.12 11:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    取り込んでいる酸素の量を最大酸素摂取量というが、それに比べてウォーキングによる酸素摂取量を運動 ... るときだけでなく、運動を終えてからも脂肪は燃焼している。その燃焼の期間を長引かせる効果もウォーキングなどの有酸素運動 ... することが大切で、運動の脂肪の燃焼は30分ほどは徐々に燃焼効率を低下させながらも続いている。 そ ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒス子
  • みなっち
  • にゃにゃ
  • minni
  • はなうた
  • otter
  • ムーミン
被ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • レトリ
  • ヒス子
  • さーもん
  • みなっち
  • やせます^ - ^
  • すわこ
  • kuku
  • minni
  • はなうた
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
細久内 細美
細久内 細美

154cm 58.1kg

日記
229
ライバル
7
被ライバル
23