95日目 前日比 -0.3 TOTAL -2.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.4kg 60kg 39% (あと4.4kg) 169.7cm 64.4kgの体型
    体脂肪 27.9% 169.7cm 体重とBMI

 » 
2016年04月11日

  • ミユキチ

    * 朝食 300
    パン150
    キヌア入りサラダ100
    甘いミルクティー50

    * 昼食 *1500
    ギガマック
    ポテト
    ナゲット

    * 夕飯 *
    なし

    * 夜食 *
    おかし 200

    * 運動 *
    ウォーキング5㎞◎
    サイクリング×
    筋トレ 朝×昼×夜○
    ストレッチ△
    半身浴◎

    夜体重65.2


    今朝やっと生理がきて気持ちも落ち着きました
    生理前の荒れっぷりひどくてスミマセン…

    週末は生理前だったのでもう開き直って好き勝手チートデイズしてきました
    夕飯は食べないつもりで昼間はやんちゃ!
    土曜は法事で会食
    日曜は家族の希望でギガマックでした~

    好き勝手したのでまた今日から初心にもどってがんばります!
    まずは-4kg再達成を目標に-1.1kgの減量をめざします

    ・昼間は好きなもの
    ・旦那氏も巻き込んで運動量を増やす
    ・夕飯、量も全体的に少なく


    こんな私ですが引き続きどうぞよろしくお願いしますm(__)m

    生理中 カロリー合計:1700kcal11:18
    •  
    • コメント15件
    • 杏 生理前ってしんどいですよね・・・><
      私今がちょうどそうです。
      イライラするし無駄に食欲出ちゃうし。

      ギガマックなんてあるんですね!
      カロリー怖いけど、でも美味しそう^^

      2016.04.11 12:31
    • ミユキチ ミユキチ > 杏さん
      いつも厳しいですが今回はほんと厳しかったです~

      杏さん、生理前なんですね
      ホルモンにはなかなか太刀打ちできないので
      あまり無理されず心の欲求にも答えてあげてくださーい^^
      私は今回完全に心のままに過ごしました(笑

      ギガマック新発売でーす!
      2016.04.11 13:47
    • あまね あまね お~ギガマックだー♪
      美味しかったですか? マック、無性に食べたくなりますよね~( ´艸`)

      私もPMSが酷くて生理前は荒れますp(`Д´)q
      落ち着いて何より何より♪
      生理中は少しノンビリかな?痩せ期ももうすぐデスネ!!
      2016.04.11 14:48
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ホルモンの関係もあるし、思う様に行かぬ時には、ちょっとネガティヴになるのもあるかなとd(^_^o)

      私はたまに厳しい事もいっちゃうけど、ミユキチさんの事は応援してますよ。
      2016.04.11 15:15
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      ギガマックは…食べなくてもいいとおもいます~(笑
      普通に美味しかったですけど新しさや発見はありませんでした!(笑

      ほんと荒れますよね~凹
      先月がそれほどじゃなかったので油断したましたが今月はひどかったです~

      生理始まると食欲も一気に落ち着くので
      今日明日は小食&運動控えめで大人しめにすごします^^
      痩せ期うまくつかって減量の波つかみたいとおもいます(*^^*)
      2016.04.11 16:10
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      ほんとに今回はホルモンの影響ひどかったです(>_<)
      +増量でもう怪獣でした(笑

      厳しいこと…大丈夫です^^
      言いたいことはありますよね!
      私も結構素直に気持ち出しちゃっててスミマセン汗

      三浦さんの応援いつも心強く感じてます!
      これからもよろしくお願いします♪
      2016.04.11 16:13
    • Myu Myu マックでギガマックを食べる勇気がありません(笑)

      旦那さん巻き込んで運動?
      いっしょにおうちでやってるの?
      2016.04.11 18:38
    • ミユキチ ミユキチ > Myuさん
      多分出さなくていい勇気だとおもいます(*^^*)笑

      はい!私はジムにいったりしてないんです
      旦那氏も体重増加気にしだしたので、例えばウォーキングを昼間1人でもやって、夜旦那氏ともやると倍になるので巻き込んで運動量増やせたらいいなとおもってます!
      2016.04.11 20:25
    • はむ子 はむ子 マックのカロリてやっぱり凄いのですね〜

      カロリ計算てやっぱり勉強になるううう
      (`・ω・´)シャキーン
      2016.04.12 07:00
    • ヤセルンサー ヤセルンサー 昼間はすきなもの!
      ってすごくわかりますー。

      わたしもキヌア買いたいと
      おもいます。
      夜は野菜を食べる!
      2016.04.12 07:36
    • maki maki 写真が美味しそうですねー(^ ^)
      こちらこそ、ぼちぼちダイエット宜しくお願い致します(^ ^)
      2016.04.12 10:25
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      マックのカロリー、半端ないですよねー
      ポテトのMで400あります
      軽く一食分!

      あとで調べてびっくりするときあります
      知ってたら食べなかった〜みたいな(笑
      2016.04.12 14:05
    • ミユキチ ミユキチ > ヤセルンサーさん
      三食セーブしてるとある日大爆発します(笑
      なので、昼はあまり気にしないようにしました(*^^*)

      今日からキヌア、スープでたべてます!
      ヤセルンサーさんの好みだといいです(*^^*)
      2016.04.12 14:07
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      北海道お疲れさまでしたー(^ ^)
      makiさんは調整上手なので参考に頑張ります!
      引き続きよろしくお願いします♡
      2016.04.12 14:13
    • こうマム こうマム 私も出直しました(>_<) 2016.04.29 12:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは?

    。それに該当する有酸素運動はウォーキングですが、ダラダラ歩きでは効果は低いので ... 、スタスタと元気がよいウォーキングを目指します。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... も、太りやすくなるので、口に入れるものではないものでの解消を考えるべきです。 甘いものを食べるとセロトニンは増やせます ... vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさんにも ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... いるんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜坂セント・マルティーヌ教会

    桜坂駅 挙式後は家族や親友と会食が人気。上質なレストランを選べるグルメウエディングを ... 桜坂セント・マルティーヌ教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.6kg

日記
326
ライバル
18
被ライバル
27