7日目(o^−^o)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 65.9kg 58kg 82% (あと7.9kg) 163.5cm 65.9kgの体型
    体脂肪 50% 30.2% 24% 163.5cm 美容

 » 
2016年04月11日

  • Rose

    久々に普通のお店でピアスを買った♪

    デザインに惚れて買ったピアスはチタン?
    どうしてもかゆくなる(-_-;)
    穴がきちんと出来上がるまではアレルギー出ないやつじゃないと…って事で、樹脂ポストって表示のあるピアスを買ってみた♪
    4種類で2000円弱♪
    お安くて嬉しいな♪

    可愛いものはテンションあがるわ(≧艸≦*)


    ようやく身体が少しずつほぐれてきたのかな?
    肩が楽になってきました♪
    今朝は調子にのって、ラジオ体操3回戦♪〜(・ε・ )
    かなり伸びるわ〜♪

    化粧を少し濃いめにして、証明写真撮って…重い腰をあげて職安行くか〜o(`^´*)
    1ヶ月も行かずに放置しちゃった(笑)

    太ってると写真を撮りたくなくて…でもいつまでたってもダメじゃん(;´д`)
    お金もなくなってきたし…行かなきゃヤバいって追い込まれて来たので…手続き行って来よう!

    帰りに久々に古着でも見て来ようかな?

    お洒落をしたくなると体型が気になってくる…もっと早く…このスイッチが入れば、リバウンドも少なくて済むのにな(´エ`;)


    今さら言っても始まらないから、今週も頑張ってみよ〜!


    しかし…混んでるわ(;´д`)
    待ち時間はハンドクリームでマッサージ&かっさでデコルテマッサージ(*´∀`)♪
    完全に変な人に見えるかも(^-^;)

    ペディキュアもまずまず上手く塗れたから、明日のピラティスは気分良く出来るかな♪

    カロリー合計:11:27
    •  
    • コメント14件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 可愛いピアスを見つけられると嬉しくなっちゃいますね。
      私も金属アレルギーなのでピアスは医療用のチタンピアスです。
      かゆくならないので便利です。

      おしゃれをしたいと体系が気になる気持ちわかります。
      お店のショーウィンドウにうつる自分の姿などにがっかりすることが多々。
      綺麗になりたいですねぇ・・。

      職安気を付けて行ってきてくださいね
      2016.04.11 12:01
    • Rose Rose > 食べ過ぎ にゃんこさん
      医療用のチタンのピアスとかあるんだね〜!
      知らんかった(^-^;)
      昔は両耳合わせて7コも穴があったのに…ふさがってしまった(;´д`)
      久々に貫通させたけど、やはりかゆいな。
      意外とデリケートな身体だな(≧艸≦*)
      手の指先、足先まで気をつけていければ、こんな醜い身体にはならない。
      極力綺麗に振る舞うようにしたいと思うよ(´ー`*)ウンウン
      しかし…待ち時間長い(;_;)
      2016.04.11 12:14
    • 本気ママ 本気ママ チタンピアス、私もこわくてできません。。(^^;)

      可愛いもの、きれいなもの身に付けると、テンションあがりますよね~♪

      待ち時間にもマッサージする美意識、わたしも見習わないと!ペディキュア、もう何年もしてないわ(^^ゞ

      そして足首細い!羨ましい~♪
      2016.04.11 16:18
    • Rose Rose > 本気ママさん
      お久し振りです( 〃▽〃)
      何やら忙しそう!そんな中でコメ嬉しいです((´∀`*))
      チタンはやはりかゆくなっちゃう??
      私はお出掛けの数時間ならセーフって感じかも(笑)
      お気に入りはそういう風に使い分けようかな…じゃないともったいないもんね(^-^;)
      足首は20〜21センチあるよ?
      細く見えるなんて嬉しいな♪
      毎日のマッサージの成果なのかも(≧艸≦*)
      ペディキュアとか好きなのに腹がつかえてサボってました(笑)
      常に『かっさ』を持ち歩きグリグリやるのがマイブームです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
      変な人に見えるけど、気持ち良いんだよ〜♪
      2016.04.11 16:51
    • Myu Myu お疲れ様!
      痩せると仕事もうまくいくような気がしない?(^^)

      ペディキュア、オトナカラーだね。
      そろそろ、ペディキュアの季節かな。
      2016.04.11 18:32
    • Rose Rose > Myuさん
      職安の待ち時間と強風の中での自転車こぎに…ぐったりな1日でした(^-^;)
      久々にペディキュア塗りました♪
      紫とか青とか好きなんですよね((´∀`*))
      ペディキュアは気分もあがりますね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
      体型が美しい方が…良い仕事に巡りあえそうだなって思いますね。
      自分のコントロールが出来ない人には仕事任せたくないって思われたら嫌だから、就職の為にも頑張ります(´ー`*)
      2016.04.11 19:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 今日は 風が強かったから、大変だったんじゃない?
      お疲れ様でした

      ペディキュア、キレイな色ですね~。
      手も そうだけど、足も 指先がキレイだと テンションアップするよね~

      私は 不器用だから、キレイに塗れないから 羨ましいなぁ~
      2016.04.11 21:13
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      すっっっごい大変だったよ〜(>_<")
      向かい風で体力限界だし髪がゴワゴワになるし!
      3月中に行けばこんなに待ち時間無かったのに(;´д`)
      早起きは三文の徳みたいな事ですな(^-^;)
      後回しにするからバチが当たったわ(笑)
      今日は頑張ったから結果オーライだよね((´∀`*))
      今日はショックな事があったの…でもねキラキラさんの真似っこで、綺麗になる為のチャンスをもらえたんだ!って考える事にしたの。
      無理矢理だけど…何度も自分に言い聞かせてみてるうちに…少しずつ気持ちが楽になってきました(´ー`*)ウンウン
      手の爪は料理の時に気になってしまうから無理な私。ペディキュアは楽だよ〜!
      多少はみ出しても端までしっかり塗ったら、お風呂でふやけた時にはみ出た部分を爪でとると仕上がりバッチリだよんv(・∀・*)
      2016.04.11 21:24
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      え~!!
      ショックな事!?
      大丈夫かな?

      そうなのよ~
      気持ちを切り替えると、自然に 落ち着いてきて、気持ちが軽くなるのよね

      笑顔で過ごしたほうが、身体も 喜ぶもんね

      …って 言っても、私も イライラしちゃって、ここで 愚痴っちゃった事も あるけどね(笑)

      ユルユル 楽しく…ね
      なんくるないさぁ~
      2016.04.11 21:37
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      ありがとう(´ー`*)
      いつもなら…落ち込みまくりの泣きまくりそうな事だったけど…でもさ、私がポジティブで綺麗になれば良い方向に変わるかもしれないって…キラキラさんを思い浮かべて発想の転換してみたの((´∀`*))
      今までより少しは成長したのかな?
      なんとなく成功した!
      気持ちって上がり下がりが激しいから、この先はわからないけど…でも楽しいを思い込むって大切かも(*^-^*)
      いつも明るく励ましてくれて…キラキラさんが大好きだ〜!(*´∀`)♪
      2016.04.11 21:54
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 職安通いお疲れさまでした(*^^*)
      年度切り替え時期は座れないくらい混んでますよね(^_^;)
      そして行ったとこですぐお金至急じゃないのもめんどくさい( ̄▽ ̄;)
      待ち時間も自分磨きしてるなんてさすが!(^w^)
      周りからの白い目は気にせずに~!(笑)
      2016.04.11 23:04
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      今日はまだマシって言ってたけど…かなりの人でしたよ(^-^;)
      待ち時間長くて、足元は寒いしさ…だからぬりぬりしてグリグリして待ってたわ(笑)
      白い目は気にしませ〜ん(*´∀`)♪
      若いのにお洒落をしてない女の子に凝視されても気にしません(。-∀-)
      希望の職種に事務員とエステティシャンって書いちゃった(≧艸≦*)
      職安で決まるとは思わないけど一応ね。
      準備金として先にガッツリ欲しいもんだね(-_-;)
      2016.04.11 23:20
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) キレーな足ぃ(人´∀`).☆.。.:*・゚
      元から綺麗なんだろうけど、マッサージの賜物ですね♡
      足の爪弱くてペディキュア塗ってオフすると余計に爪ダメージしちゃうから、私は今は控えてる(T_T)
      ちゃんとネイルサロンでやってもらわなきゃ?と最近思ってます(;´д`)トホホ…、
      耳もRoseさんと一緒で被れて汁出てくるから樹脂のしか嵌めれないし、辛うじて釣り針タイプのは金のを使える感じだよー(´>ω<`)

      それでもオシャレはしたいのよね♡
      普通サイズの服が着られるだけでも幸せだけど、なんでも着こなせれるまでにランクアップしたいと無謀にも思うよ(´∀`*)ウフフ
      2016.04.12 00:41
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      昔は座りだこ?とか蚊に刺されてかきむしった跡とか…きったない脚だったのだ!
      今はかさぶたを作らないように気を付けながら保湿&マッサージが日課だからかな?
      爪は私も一度、巻き爪やらでペディキュア断念してたよ。
      たまには休ませないと、確かに爪、ボロボロになるかも。
      美容って手間隙かかるね〜!
      ピアスを平気でつけっぱなしが出来る人が羨ましいよね〜!
      だんだんストレスになってくかも(笑)
      樹脂ポストも結局かゆくなってきちゃったし(;´д`)
      服も、考えなくてもだいたい入る!くらいになりたいわ(^-^;)
      私の体型…意外と入らないのが多かったりする(-_-;)
      肩幅狭くなりたいわ。
      2016.04.13 05:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸び ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなった ... ときにドカ食いすることにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下がる ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすれば ... こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならない ... いいし、遠距離で会えなくて飛行機代が出せないなら貯まるまで待つし。なのに、こちらをあてにして ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90