ダイエット道具

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 54kg 53kg 88% (あと1kg) 162.3cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 22% 162.3cm 理想

2016年04月11日

  • 中年食いしん坊

    さてこの写真はなんでしょう!
    答えは和風のブラジャー・・・ではありません。

    これ風呂敷に結び目をふたつつくったものなんですが
    床の上において
    肩甲骨のしたをゴリゴリやります

    肩甲骨の下以外も、背中とか、お尻とか脇の下とか
    を刺激してもほぐれます。

    薄手のタオルとか、ゴルフボールなどもいいらしいですが
    私はいろいろためしてこれが一番いい刺激具合でした。

    やっていて気づいたのですが
    私、肩や背中だけじゃなく、お尻もこってる(°д°)!!!

    お尻ってこるんですね(^_^;)

    背中やお尻がぼよよんとしているといかにもおばは~ん!
    という感じなるのでできるだけスッキリさせたいものです。

    カロリー合計:11:53
    •  
    • コメント8件
    • はる はる 中年食いしん坊(産後)さん、こんばんは〜♪

      わお! 風呂敷でしたか!
      目から鱗でした(^o^;)

      ナイスアイディアですね!
      そしてお尻のコリ、思い当たります…(・・;)(;^_^A

      シルエット、ほんとに大事ですよね〜!
      私もお風呂でのマッサージ強化して、スクワットでお尻の筋力UP目指します(^-^ゞ
      2016.04.11 21:55
    • napo napo これは効きそう!
      正しい使い方じゃないかもだけど、私の場合これを胸に入れたら人並みになれるんじゃないかと。
      おしりってこるんですか?!
      2016.04.11 22:48
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > はるさん

      メリハリのボディー憧れますね~
      今まるで土偶のような体型なので、しゃきっとしたボディーになりたいです

      お尻って意外に冷えているみたいで
      こるんですよね。マッサージもいいですね!
      2016.04.12 18:59
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > napoさん

      え?使い方そっち笑?
      私の胸も微乳で~す。お腹の肉を移動させたい!

      お尻って意外に冷えてて、こってるんですよ~
      自覚症状がないのが怖いです(^_^;)
      2016.04.12 19:01
    • ヒロ ヒロ なんか良さそうだけど、今はまだまだ右手完治しませんので、治したらやって見ます。
      2016.04.12 19:24
    • berryberryberry berryberryberry 参考になります! 2016.04.13 12:47
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > ヒロさん

      まずは手をお大事に!焦らずしっかり治してください(^-^)
      2016.04.13 14:55
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > berryberryberryさん
      気軽にできるのがいいですよ~
      2016.04.13 14:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.51 - シャワーで褐色脂肪細胞の脂肪燃焼をアップ!

    、これでも同じような効果が得られますか? 肩甲骨ダイエットや天使の羽ダイエットは肩甲骨を動かすことを褐色脂肪細胞を活性化させようとするものですが ... ることができます。温度差があるほど活性度が高まります。冷感シップを肩甲骨の間に貼るダイエット方法があります ... シャワーは浴び方によってダイエット効果が高められます。その中でも人気が高いのは、全身が温まったあとに肩甲骨 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるの ... ら、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな感じ ...

    ダイエットNEWS
  • ボウ・デパール 青山倶楽部

    青山一丁目駅 一日一組貸切で過ごす自由でふたりらしい時間。お得な特典はブライダルフェアで確認を ... ボウ・デパール 青山倶楽部 ...

    結婚式場
中年食いしん坊中年食いしん坊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
32歳~39歳 急に肉ついた女子!取り戻せクビレ
20代の頃は、スタイルの崩れなんか気にしなかったアラサーサラフォー女性の皆さん!30歳をすぎ、なんだか腰...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • ゆめ子
  • とし
  • らっきー
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • とし
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
  • ヤセヨ
  • naonao
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
中年食いしん坊
中年食いしん坊

162.3cm 55.5kg

日記
419
ライバル
29
被ライバル
27