ダイエット68日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 63.8kg 50kg 62% (あと13.8kg) 160.5cm 63.8kgの体型
    体脂肪 44% 28.7% 20% 160.5cm 体重とBMI

2016年04月11日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:63.8kg
    体脂肪:28.7
    BMI:24.8
    内臓脂肪:6
    基礎代謝:1348
    骨格筋率:26.6
    睡眠時間:8時間
    体温:35.9
    血圧:101/63
    脈拍:74

    前日より +0.2

    いやぁ・・この週末は忙しかったです。
    体重の記録はとってますが日記として書き記す時間までとれませんでした。
    来週の土曜も忙しそうだな。

    そして体重が少し増えました。
    明日には戻ってるはずです。

    金曜の夜、家で留守番してたら友人の家に呼ばれまして
    料理をふるまってくれました。
    ありがたい。
    どんどん出てくる料理。

    そんなに食べれませんからw
    今の体重をきかれ正直に答えたら服の上から足やらおなかやら触る友人。

    本当にその体重かときかれました。
    腹筋決意したらしい。

    食べきれない料理は包んでくれました。
    ありがとう。

    土日は知人のお悔やみが立て続けに・・。
    礼服が大きすぎて着れなくなっててこまりました。

    あえて厚着して無理やりきてた。
    通夜ぶるまいを頂きながらお話ししてましたら
    案の定浮腫みました。
    仕方ないね。

    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
    今週は62.0kgを見たい。
    でも、そろそろ生理前になるよかーん!
    減りづらくなる。

    やれるだけやるぞ!

    朝、雨が降っていたのでジリアン初級、中級、上級のセットかと思い
    踏み台昇降のあと初級を消化。
    腹筋ローラーやって外みたら晴れてきてる。

    時間的にきつい・・けど走りたい、歩きたい。
    ってことで結局いってきた。
    帰ってきてスクワット消化。
    時間がおしてしまったけど。
    これもまたよし!

    午後からはいつものように
    ジリアン上級
    エアロバイク
    ウォーキング2回目
    エアロバイク
    筋トレ
    したら今日のトレーニングはおしまい。

    今週も張り切っていきましょう。

    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

    運動
    筋トレ
    ラジオ体操
    ストレッチ
    踏み台昇降
    ジョギング&ウォーキング
    腹筋ローラー
    スクワット
    ジリアン 初級

    カロリー合計:11:54
    •  
    • コメント20件
    • Rose Rose 忙しい週末だったのね。
      にゃんこさんの日記が無いと物足りない感じでした(*^-^*)
      忙しく、時間が無くても運動をしっかり組み込んでて素敵だわ(*´∀`)♪
      私は職安の待ち時間が長過ぎて…冷えるわ(*ToT)
      今週も頑張りましょうね♪
      2016.04.11 12:00
    • いぬまる いぬまる おはようございます!

      忙しいなかでも時間は作れる
      (作るもの!)なのだ、と
      にゃんこさんの日記を拝見して
      思いました…耳が痛い…!

      やろう!という気持ちに
      させていただきました!

      ありがとうございます(^^)
      2016.04.11 12:31
    • あーもこ あーもこ
      週末は忙しかったようで、おつかれさまでした♪
      お友達色々お料理作ってくれて、優しいね(^_-)-☆
      私もおうちに友達を呼びたい派なので♪
      おもてなし★で色んな料理を振る舞うのが好きなんだぁ(#^.^#)

      1つ質問タイム♪
      1日にトータルでどれくらい運動をしているの??

      また今日から一緒に頑張りましょうね!!!
      よろしくね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.04.11 12:33
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > Roseさん
      今日はなんだかとても冷えます。
      風邪ひかないようにしてくださいね。
      私も日記を書きたかったのですが疲れてて無理でした。
      体重も減りませんでしたー・・・

      運動はやります!
      私のダイエットは運動が殆どですので
      2016.04.11 12:40
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > いぬまるさん
      時間はなくともひねり出します。
      が何かを犠牲にすることになるのできついです。
      でも、痩せると決めたのは私ですから頑張りますよ!
      2016.04.11 12:41
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あーもこさん
      お優しいですね。
      私は料理はそこまで好きではないので・・
      ふるまったりするのはあまりしなかったりします。
      おすそ分けはします!

      一日にどれくらいの運動・・
      朝起きて筋トレ30分
      ラジオ体操、踏み台昇降、ストレッチのセットで1時間
      ジョギング&ウォーキングで2時間
      腹筋ローラー&スクワットで50分
      ジリアン 20分
      エアロバイク 2.5時間
      ウォーキング2回目 1.5時間
      寝る前の筋トレ30分

      毎日8時間は運動に充ててるかもしれない。

      2016.04.11 12:47
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      細かく教えてくれて、ありがとう♪♪
      やっぱりにゃんこちゃんはすげ~!!!

      1日に8時間ってプロのアスリートみたいだね(●ↀωↀ●)✧
      全部はマネ出来ないけど、参考にさせてもらうね!!
      これを毎日続けることが出来れば、私ももっとスムーズに痩せることが出来るのだろうな(#^.^#)
      2016.04.11 13:01
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) バタバタしていたのですね。
      疲れていると思いますので、無理はしないでくださいね(u_u)

      美味しい料理をだされたら、ない訳にはいかい感じになりますが確かにダイエットを意識すると沢山食べれませんよね。
      胃の状態も違ってきてますしf^_^;
      2016.04.11 15:19
    • 本気ママ 本気ママ 沢山の料理をいただいても、にゃんこさんの普段の運動量ならすぐに解消しちゃいますね(≧∀≦)

      他のライバルさんとのコメントやり取りも読ませていただきましたが、毎日8時間運動とは本当にすごい!

      これだけ結果を出していらっしゃるのも頷けますo(^o^)o
      2016.04.11 15:39
    • さと さと 今日もエクササイズたくさんお疲れ様です
      毎日8時間ですか!すさまじい!
      忙しくても運動をたくさん心がけてて尊敬します
      2016.04.11 16:20
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      ありがとうございます。
      美味しい料理といいますか弔いの料理ですので
      食べないわけにはいきませんでした。

      知り合いの弔いですからこういったときは
      悲しくても楽しい話をして盛り上がるのも大事ですよね
      2016.04.11 19:23
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 本気ママさん
      もともと基礎練とかが好きな性格なんだと思います。

      動いた分だけ身体が応えてくれるので嬉しいです。
      時間がなくても可能な限り運動の時間をひねり出します。

      ただ、週末はそれに該当しないので
      ラジオ体操、踏み台昇降、ストレッチ、ジョギング、筋トレ、腹筋ローラー、スクワットの少なめの運動にしてます
      2016.04.11 19:27
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > さとさん
      自分で決めたことなのでそれを実行できないとなると
      どうしても気になってしまうのですよ・・。

      改めて時間を考えてみたら8時間だったーってだけです。
      最初はもっとすくなかったですし順番に増えてしまいました。
      2016.04.11 19:28
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あーもこさん
      すごくないです。
      運動の順番も考えてますから翌日に疲れが残ることもありませんし
      今のところ故障もないです。

      やる気になれば結構いけるものです。
      家事、仕事もこなさないといけませんがその分効率化をはかることができて
      たのしくもあります。
      2016.04.11 19:30
    • ももねこ(退会済み) ももねこ(退会済み) な!なんですかー!この数字は・・・!!
      しばらく留守してみてみたら、すごい数字をだしてたんですね。
      69kgになっていて、70kgに乗るの乗らないのってかんじのところだったのに、こんなに落としてるとは。
      私もヒザ手術すんだら、運動もきっちり取り入れて引き締まった体をつくるぞー
      2016.04.11 21:42
    • はる はる 食べ過ぎ にゃんこさん、こんばんは(^-^)

      コメント拝見しました。
      8時間ですか…! 
      凄い運動量ですね〜!
      美しい右肩下がりのグラフにも納得です。

      私も気を引き締めてがんばりたいと、改めて思いました。

      素晴らしい刺激をありがとうございます(*^^*)
      2016.04.11 21:50
    • らすかる らすかる たくさん食べても、きちんと運動出来てるから
      あまり、心配いらないですね!
      増えた分、すぐリカバリー出来ちゃうにゃんこさん偉い!
      2016.04.12 00:28
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ももねこさん
      あはは。
      毎日頑張ってましたら落ちてきました。
      意外といけるものですね。
      このまま今月中に60kgになれたらいいなーと思ってます!
      2016.04.12 10:25
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > はるさん
      結果的に8時間になってただけです。
      運動が好きなので動かしてると楽しいです。
      今日はやりたくない憂鬱な日もありますが
      スケジュール組んでしまってるので消化しないと気持ち悪いのです。
      こちらこそいつも刺激をありがとうございます!
      2016.04.12 10:26
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > らすかるさん
      はい。
      増えても運動すればもどりますし
      その分沢山体をうごかせますのでいいかなとか思ってます。

      意地でも戻すつもりでやってます。
      2016.04.12 10:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... 。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエットには停滞期があり ... の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ない ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59