526日目(なんか楽しいぞ~)

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.8kg 62.7kg 60kg 89% (あと2.7kg) 164.5cm 62.7kgの体型
    体脂肪 23.3% 15% 164.5cm 美容

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2016年04月11日

  • otter

    【食事】
    朝 から揚げのつもりがフリッター、ウィンナー、卵焼きの切れ端

    昼 卵焼き、ウィンナー、から揚げフリッター、にんじん明太いため、青梗菜とシーチキンの炒め物、プチトマト


    【運動】

    【その他】
    いかん、昨日少し筋トレしただけで、ぜんぜん運動していない。
    生活に組み込んだ、ながら運動も環境が変わったので一から組み直しです。
    ん~
    何をやろうか…

    残業が遅くまであるので、ダイエットには大敵ですね。

    普段は、ほとんど昼食をとらないけど、残業で遅くなることが分かっている時は、昼食を盗ります。でないと、夕方から夜にかけて無性にお腹が空くことがあり、帰宅してからの暴飲暴食につながるから…
    みなさんも、いろいろと新しいことが始まり大変な時期だと思いますが、適当にがんばりましょう!(笑)

    カロリー合計:12:39
    •  
    • コメント9件
    • 385 385 新しい生活の中でも
      ちゃーんとダイエットも視野に入れてて。偉すぎちゃん!

      私ならそれを理由にサボりまくりーのでぶ。

      楽しめてるようで、なにより!!
      2016.04.11 21:45
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 確かに 忙しくて昼食を摂れなかった時の方が 夕食は食べすぎになりますね~

      低糖質のものでも 食べすぎちゃうと 体重は減らないですもんね。
      キープなら良いんですけど…
      減らそうと思うなら そこそこ節制は必要ですよねー… 

      …と、わかってはいるんですが(笑)
      2016.04.12 07:55
    • りら りら 新しい生活のパターンが出来上がるまでは、守りの姿勢ですよね。
      きちんと、品数豊富なおべんとうを作っておられて、えらいです!
      私など、子供一人のぶんも、今日はさぼってしまいました。
      2016.04.12 15:30
    • otter otter > 385さん
      奧さま方には、申し訳ないけど久しぶりの一人暮らしで、少しテンション高めだから、カッコいい事を言ってますが、一週もしたら寂しくて、食に走ってるかも。(^_^;)
      2016.04.13 00:07
    • otter otter > たま @糖質制限さん
      多少、多めに食べてもストレス溜めるよりいいと思いますよ。
      私も、急激に落ちる期間は終わってしまったみたいなので、今は食事に関してのストレスは、溜めないように気を付けてますよ~(^^)v
      2016.04.13 00:20
    • otter otter > りらさん
      朝は、2品程度しか作ってませんよ~
      後は、作り溜めした冷凍おかずを詰めるだけで、ほぼ一週同じ内容ですよ(笑)
      2016.04.13 00:28
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 あら〜
      もしかして単身赴任ですか?!
      環境激変ですね( ̄O ̄;)
      適当に頑張りましょう〜(≧∇≦)
      2016.04.13 09:54
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 あら〜
      もしかして単身赴任ですか?!
      環境激変ですね( ̄O ̄;)
      適当に頑張りましょう〜(≧∇≦)
      2016.04.13 10:14
    • otter otter > しなやかスリム美人さん
      お久しぶりでーす。
      仕事に忙殺されて、DCをほとんど書き込んでませんでした。
      久しぶりの単身赴任も、1ヶ月も経つと寂しくなってきて、家族が恋如くなって来ました。(ToT)
      2016.05.15 10:26
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