9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.8kg 63kg 55kg 9% (あと8kg) 167.5cm 63kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月11日

  • こじこじ

    朝夜、スクワット30回以上
    半身浴1時間半

    朝は頂き物のパンと豆乳!
    昼は会社のお弁当、ご飯なし!

    久しぶりに朝ごはんにパン食べました( ̄▽ ̄)
    なんか変な感じw

    カロリー合計:12:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    くくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の ... が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    。食べたことがあるパンだけを食べ、味の記憶をたどって食べました。するとこのパン ... う仕事もないかな、なんて思っていましたが、担当の看護士さんが、『森さんの情報をいつも頼りにしてパン ... んだん知ると人に伝えたくなり、同じような気持ちを共有したいとパン好きの仲間と一緒に食べたりもしました」  当 ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • fu-
  • ちょこ
  • はなまる
  • みっこ
  • yukina
  • りぃ
  • みき
  • ちっち
  • こころ
  • さちこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • みっこ
  • おやかた
  • まるち
  • fu-
  • りぃ
  • みき
  • こころ
  • さちこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
こじこじ
こじこじ

167.5cm 61.5kg

日記
59
ライバル
11
被ライバル
9