75キロ台は嬉しい♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 75.9kg 59kg 33% (あと16.9kg) 160cm 75.9kgの体型
    体脂肪 43% 39.5% 25% 160cm 標準

 » 
2016年04月11日

  • あーもこ

    昨日はヤケ酒かっくらって・・・笑
    呑みすぎました・・・・(*^。^*)

    そんな翌日でも体重は75キロギリギリ入ったので嬉しいです♪

    最初はそんなつもりなく節度のある量を守ろうと、思ってたんですが呑み始めたら4月のダイエットに関する悶々とした感情が爆発したのかな??

    最後はティラースイフトの「Shake It Off ♪♪」を聴きながら
    腰をクネクネ踊りまくっていました・・・恥

    その様子に愛犬モコ♪がすっかり引いてしまったようで
    いつもとは違うセカンドベッドで寝ていた・・・・┏( ;〃>ω<〃 )┓

    そんな泥酔状態でお友達からLINEが来た。。

    呑みの誘いなんだけど、ダイエット中は極力お断りしてました。。

    しかし酒の力で超超ゴキゲンで気が大きくなってたので、2つ返事でOKOKしてた。

    その呑み友達グループは私を入れて4人です♪

    ●お父さんみたいな年齢のおいちゃん
    ●お母さんみたいな年齢のお姉さま
    ●お兄ちゃんみたいな4つ上の男子

    で構成されています~(●ↀωↀ●)✧

    前の職場で知り合ったんだけど、年齢もバラバラなのにすごく居心地が良いです♪

    呑んだら必ずカラオケ♪に行くのが定番のコースです★

    おいちゃんの歌うSONGはいつも裕次郎とか演歌で、全然分かんねぇけどおごってくれるから行きます・・・・グヒヒ

    しかもおいちゃんは自分の歌に酔いしれているので、ドヤ顔をかましながら歌い上げるのがまた面白いの。。。( ̄ー+ ̄) ドヤッ!

    そこに私が西野カナとかアムロとかグリーンとか歌うから、なんかもうごちゃごちゃな感じですがそれもまた楽しい~♪

    そんなわけで6月初旬に会うことになってるので、それに向けてまた頑張ろう!!!

    この3人は私の超絶デブ時代に知り合っているので
    痩せた私を知らないから驚かせたいな!!!!(●ↀωↀ●)✧


    ★☆-----------------------★☆


    朝: キリンオールフリー

    昼: サラダ (れたす きゅうり) タコドレ

       長イモの梅和え

       卵焼き 2個

       かまぼこ 3切れ

       牛カルビとキノコと長ネギ炒め 焼き肉のタレ 大1

       白滝ゴハン 80G

       ポッカ コンポタ   アボカド茶 


    夜: 豆乳フルーツスムージー


    間食: 糖質オフ スイーツ 134カロリー

         コーヒー




    ★☆-------------------------★☆

    カロリー合計:12:55
    •  
    • コメント8件
    • Rose Rose あーもこさんはお酒OKなんですね♪
      私は頭が痛くなっちゃうからNGなんです(;A´▽`A
      なにやら楽しそうで羨ましいな(´ー`*)ウンウン
      2ヶ月後くらいが飲み会なのかな?
      良い目標が出来たね( ̄▽ ̄)b
      あーもこさんが最大何キロの時を知ってる人達なのかな?
      びっくりしてくれるのは嬉しいこと♪
      6月まで頑張って、その楽しい様子が早く聞きたいな(≧艸≦*)
      私は6月までにはなんとか59キロ台にいきたいなぁ〜!
      今週も頑張ろうねv(・∀・*)
      2016.04.11 14:57
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      私は無類のお酒好き♪なんですよ!!
      毎日でも呑める位好きです★☆
      でも今回は本気のダイエットなので、グッとこらえて月の半分は我慢しています!!!何かを犠牲にしないと、成功はしないものですね。。

      この友達グループが私が85キロの時を知ってるの~(●^o^●)
      だから多分今の状態でも気づいてくれると思うのだけど。
      もっと驚かせたいので、6月に会うことにしました✧*。(๑◕ㅂ▰)ノ゙
      これで逃げらない目標がまた1つ出来た!!!

      ROESさん★今週もヨロシクね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


      2016.04.11 17:11
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ お酒いいですね。
      私も大好きだったりします。
      日本酒がとくにすきでそれと塩さえあればいくらでものんでいたい。

      でも日本酒はダイエットの天敵!
      可能な限り禁酒してます。

      たまにはお付き合いも大事ですね。

      充電もできたようですしまたダイエット脳にしてがんばりましょうね。
      2016.04.11 19:35
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      日本酒は確かにカロリーも糖質も高いもんね(#^.^#)
      大好きな日本酒を我慢して
      頑張るにゃんこちゃんは偉いわねぇ~(●^o^●)
      お互いにダイエット成功したら、近所だったら呑み行きたいな★

      また今週も頑張るよ~!!!!ヨロシクね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



      2016.04.11 19:41
    • さと さと こんばんは!ピークしか知らない方に再会!
      これはすごいサプライズになりますねぇ~!
      体脂肪率も体重も順調そうですね(o^∇^o)ノ
      あーもこさんのダイエット応援してますよ!
      2016.04.11 22:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ きゃ~~~♪
      75キロ台だぁ~
      がんばった成果ですね

      お友達と久々に会うんですね。
      いい目標ができて、やる気アップですね

      そして、そこで「痩せたね」と言われちゃってくださいね
      私まで、ワクワクしてきちゃった~
      fight
      2016.04.12 08:13
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      おはよう♪ございます♪
      そうですね★
      みんなを驚かせたいので、もっともっと頑張らなきゃ~!!!
      でも体重は停滞気味なので、策を考えています(●^o^●)


      2016.04.12 08:32
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      ありがとう♪
      でも今朝にはまた76キロ台に逆戻り~((+_+))
      早く75キロ台を定着できるようになりたいです!!!
      みんなと会うまであと50日間で
      最低でも5キロは落としたいな!!!と野望がメラメラ(^◇^)
      2016.04.12 08:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... い先日まで次のYOU BOXのためにジョージアに行かれていました。この様子はFASHON HEADLINEでも紹介するので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46