体成分測定☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 59kg 52kg 7% (あと7kg) 164.5cm 59kgの体型
    体脂肪 31% 29.7% 23% 164.5cm モデル

 » 
2016年04月11日

  • 杏

    週末、仕事や家の用事で測定できなかったり日記書けなかったり。
    ダイエット意識は少し低下したのか少し増えてしまった><
    でも体脂肪率が少し下がってるのは嬉しい( *´艸`)

    とりあえず気持ちを切り替えて、日曜日ジムへ。
    Inbody測定というのをやりました。
    筋肉量や体脂肪量、成分分析など細かく出て面白かったです。
    私にあったプログラムを作ってもらいました。

    週1位しか通えないけど、少しでも効果出たらうれしいな^^
    あと運動嫌いが治れば嬉しいんだけど^^;
    いままでのダイエットはほぼ食事制限だけでやって
    結果リバウンドしてるので。。。

    土曜日夕方に買い物帰りの道中の景色がキレイでした。
    ウォーキングにはもってこいの道なんだよなぁ。
    近々歩きに来ようヽ(〃v〃)ノ


    【前日食事】

    9:30 苺3粒、バナナ1/2、オレンジ1/2、アサリの味噌汁

    15:30 (外食)インドカレーのお店でキーマカレー、チーズナン、サラダ

    カロリー合計:13:06
    •  
    • コメント21件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 運動嫌いでも、ちゃんと通えてるって事は、必要性は感じてるわけです。
      無理に好きになるなら、義務感など捨ててしまって、きれいになるんだーとか、健康になれたら良いなと考えてみるのも良いかなって(*^^*)

      週に一度でも、その1日に楽しんでやれたら良いですねd(^_^o)
      2016.04.11 15:23
    • ミユキチ ミユキチ すっごいきれいな写真ですね!
      向こう側は海ですか??
      沖縄や海外みたい(*^^*)

      家族が一緒の週末はなかなかダイエットできませんよね
      私も週末増、結構おおいですが仕方ないかなとも思います^^

      ジム始められたんですね!
      ダイエットに運動欠かせないですよね~
      すこしでも効果でて楽しく続けられますように^^
      2016.04.11 16:18
    • めぐこ めぐこ 体脂肪率が下がってるなら結果脂肪は増えてないのでOKだと思います(*'▽')頑張ってらいいしゃいますねー!
      ジムいいですねー!そんなに詳しく計れる機械があるんですね!楽しそうです♪
      海外みたいな綺麗な場所ですねー!そこを散歩出来たら確かに気持ちよさそうです(*'▽')
      2016.04.11 18:06
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) え、え、え、なにこの綺麗な場所!!!
      すんごーい日本じゃないみたい✨✨
      こんなところ散歩出来るなんて羨ましいです♫

      ジムで、いろいろ測ってメニュー作ってもらうのいいね!わたしもやってみたかったけどたかが3千円強に躊躇しちゃいました(T ^ T)

      体脂肪が減ってるのすごい!
      私は全然減りません。巨乳でもないのに。。。笑
      2016.04.11 19:46
    • 杏 > 三浦さん

      行くまではちょっと面倒くさいなとか思ってしまうのですが、行って運動した後はすごい気持ちよくて、充実したなぁって感じます^^
      身体が軽くなってもっと動ける様になったら楽しくなるかなぁって期待してます☆
      2016.04.11 22:24
    • 杏 > ミユキチさん

      はい^^海沿いの直線道路です☆
      遊歩道があるので、ジョギングしてる人も多いです。
      神奈川ですがなかなかいいロケーションですよ(*´∀`*)♪

      ほんと週末のダイエットは思う様にいかないですね^^;
      その分平日は頑張りたいです☆
      2016.04.11 22:28
    • 杏 > めぐこさん

      ありがとう〜(*´∀`*)
      脂肪になってなければいいな☆
      ジムに行った次の日に増えるとショックだけど、体脂肪率下がってたのでまぁいっか!って楽観的に思っておきます♪
      この道はジョギングしてる人も多いです。晴れた日には正面に富士山も見えるんですよ(о´∀`о)ノ
      2016.04.11 22:37
    • 杏 > じゅんさん

      この日はちょうど夕日が綺麗でいつもよりいいロケーションでした^^
      晴れた日晴れた富士山も見えます☆

      私の行ってるジムは市がやってるところなので1200円でやってくれました。3000円だったら私も躊躇しちゃうかも^^;
      2016.04.11 22:44
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) キレイな景色を見ると心が豊かになる気がします♬
      私も運動苦手ですけど、こんな身体になりたいー!って思いながらすると頑張れますよ♬
      2016.04.11 22:47
    • ミユキチ ミユキチ > 杏さん
      あのー
      私も神奈川に住んでいて、よく似たところが近くにあります!
      そしてウォーキングコースにつかってます!

      もしかしてご近所さんなのかもです(笑

      横横の終点…
      2016.04.11 22:51
    • もんた もんた 素敵な景色!!これからの季節、ウォーキングにもってこいですね!!
      そして、測定結果!「理想」に印があるのが結果ってことですよね??
      良い感じっすねぇ!!!
      2016.04.11 23:19
    • うにポコ うにポコ めっちゃ素敵な景色!!
      ってあれ?・・・この景色・・・知ってるw
      ひょっとしたら杏さんとうちお隣の市だー
      この道いいですよね!
      私も車で買い物に行くときよく通るんですがいつも歩きたいなぁって思ってて。
      でも車停められるとこがなかなかないんですよね^^;

      2016.04.12 01:31
    • ナオ75(退会済み) ナオ75(退会済み) ほんと素晴らしいウォーキングコースですね!(⌒▽⌒)
      すごくモチベーションもあがりそう♪

      ジム、いいですね♡
      私、三日坊主になりかねないので、いまだにジムに行ったことがなくて…。
      無理な食事制限も続いたためしがないので、ノンストレスななるべくあれこれ制限しない減量を目指してます!
      と言いながらも、食欲には勝てないことしばしばあるんだけどね。(笑)
      私ももっと歩かなくては〜☆
      2016.04.12 07:16
    • 杏 > しなもんさん

      この日は夕日がとても綺麗で癒されました♡
      ですよね^^
      なりたい身体をイメージしながら頑張ります♪

      2016.04.12 16:48
    • 杏 > ミユキチさん

      きゃー!!!ビックリ!!!
      そうです!横横の終点です!

      私も以前ダイエットしてた時歩いてました♪
      まさかご近所さんだったなんて( *´艸`)

      どこかですれ違ってるかもですねヾ(*´∀`*)ノ
      2016.04.12 16:52
    • 杏 > もんたさん

      海沿いの直線道路なのでウォーキングにピッタリなんですよ^^

      測定結果、一応理想枠なんですが理想とは程遠いんですよね^^;
      標準体重での設定みたいなので。
      目標は美容体重を目指したい( *´艸`)
      2016.04.12 16:56
    • 杏 > うにポコさん

      またまたご近所さん発見♪(笑)
      確かに車止めるところはなかなかないですね^^;
      あ、この通りの温泉施設がランナーズスパっていうのやってて
      荷物を預けてランニング後に温泉入るっていうのやってたはず(。・∀・。)
      2016.04.12 17:01
    • 杏 > ナオ75さん

      なるべくストレスなくダイエットしたいですよね^^
      はりきり過ぎても後に糸が切れてしまうので。
      私も自分のペースでやっていきたいです(。・∀・。)
      私が行ってるジムは月謝ではなくチケット制なので
      通わなくても無駄にならないから助かってます^^
      2016.04.12 17:04
    • うにポコ うにポコ > 杏さん
      ああ!きれいな温泉ありますね!
      あそこはそんなサービスもやってるんだ!覚えておきます!
      あの道をランニングしてから温泉とかめちゃ気持ち良さそう♪
      2016.04.12 21:51
    • 杏 > うにポコさん

      私も今度行ってみようと思ってます^^
      ランニング後の温泉いいですよね♪
      でも私、食事処の前で葛藤しそうです^^;
      2016.04.13 12:18
    • はむ子 はむ子 身体計測楽しいですよね

      自分に合ったプログラムでダイエットもますますはかどりそう
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.04.28 07:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... す。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期とい ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • キレイと健康のための無料カウンセリング、西武・そごうで実施中

    」での測定結果をもとしたカウンセリングを受けられる。InBodyでは、体内の水分量、脂肪量などを高い精度で測ることができ ... ある)全ブランドの中から選んでもらえるので、本当に自分に合ったアイテムに出合えそうだし、効率が良いし、忙しい私にはぴったり ... 20分)」と、解析結果に基づき肌状態を詳しく説明し、肌質にあったスキンケアを教えてもらえる「じっくりカウンセリング ... キレイと健康のための無料カウンセリング、西武・そごうで実施中 ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ... W THE STYLE OF WEDDING ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22