やっぱり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 70.3kg 55kg 10% (あと15.3kg) 166cm 70.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm モデル

 » 
2016年04月11日

  • にゃんこ

    そう簡単には落ちないな...笑
    と思ってたら、女子の日突入です^^;
    もうすぐ痩せ期なので乗り切ろ〜!

    カロリー合計:13:09
    •  
    • コメント2件
    • きぃちゃん きぃちゃん 来ましたか(笑)あんまり減らないなぁの後こそ重要(^ω^)今はリラックスの時期だね(#^.^#)ゆっくりしてね 2016.04.11 23:31
    • にゃんこ にゃんこ > きぃちゃん

      ありがとう!
      そうするー^^;
      痩せ期にどう頑張るかだね♡
      とりあえず、今日はヨガだけどゆるくしてきます...笑。
      2016.04.12 10:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    きる。 用語解説 Q&Aコーナー 自律神経の乱れを解消してホルモン分泌を整えるために簡単にできるのは何です ... 寝時間が0時を過ぎると交感神経と副交感神経の切り換えがうまくいかなくなります。早朝に起きるだけでは自律神経への切り換えができないので、起きたら ... イエットをして体脂肪が急に大きく減ると、女性ホルモンの分泌量が減っていきます。これはエネルギー不足の状態を乗り切 ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないって ... 吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないな ... 。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思っていたら ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ゆーち
  • きぃちゃん
  • しおん
  • くにすえ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ひよこ
  • ゆーち
  • しおん
  • あこ
  • きぃちゃん
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃんこ
にゃんこ

166cm 68.5kg

日記
80
ライバル
8
被ライバル
9