☆194日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 42.2kg 43kg 0% (あと0kg) 154.5cm 42.2kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 標準

 » 
2016年04月11日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日の夜えらさがあったけど、朝起きたら体調は大丈夫でした。

    6時過ぎに目が覚めて、うとうとしながら7時前に娘と起床。

    一緒に朝食を食べたあと、夕食の準備。

    8時前にパパと息子がキッチンへ来て、朝食を食べました。

    8時20分に、娘を幼稚園へ。

    流れ作業だけど、今日は緊張しました。

    幼稚園から家へ帰ったあと、パパと息子と一緒におやつtime。

    息子は、低脂肪乳とクッキーを美味しそうに食べます。

    パパと息子を保育所へ預ける日を相談して、9時過ぎに息子の保育所へ。

    なんとか5月から週1ずつ、息子を保育所へ預けることができました。

    一度帰宅して、息子と一緒に郵便局とスーパーへ。

    寒すぎて、ストールを巻きました。

    スーパーではカートの上に立つけど、大人しくできた息子。

    家に帰っても家の中に入ってくれないから、そのままベビーカーに乗せて散歩をしました。

    娘の幼稚園のお迎えまで、幼稚園の近くをあちこちぐるぐる。

    11時20分に幼稚園へ行って、そのまま娘を待ちました。

    出てきた娘と同じクラスの子供たちを見ると、知らない顔が多い。

    名前を覚えるのが苦手だから、また名前を覚えるのが大変そう。

    幼稚園から家に帰って、昼食。

    昨日半額で買ったフランスパンのピザを出したら、子供たちは美味しそうに食べます。

    昼食のあと、不知火やおやつを一緒に食べました。

    娘はお迎えが来て、療育施設へ。

    息子が昼寝したから、私も一緒に昼寝。

    起きてから、家事をしました。

    昼寝から起きた息子はご機嫌で、ひとりあそび。

    17時前に娘が帰ってくると、息子は大喜びで娘を出迎えしました。

    夕食は、子供たち2人とも完食。

    お風呂のあと久し振りに絵本の読み聞かせをしたら、子供たちは絵本を楽しく聞きました。

    神戸屋
    ★冬期限定 フランス ホワイトチョコ&いちごフランス
    ☆ソフト冷凍したあと、トースターで焼いて食べました。
    パンはサクッと香ばしく、もっちりした食感。
    ホワイトチョコクリームはミルキーさがあるまろやかな味で、いちごジャムは甘酸っぱい味がします。
    ミルキーさがあるホワイトチョコクリームが、いちごジャムの甘酸っぱさを引き立てます。
    温かいパンと冷たいホワイトチョコクリームといちごジャムを一緒に食べると、デザートみたいで幸せを感じます。
    ホワイトチョコクリームのミルキーな味と甘酸っぱいいちごジャムの味を楽しめて、とても美味しかったです。

    ヤマザキ
    ★スフロン キャラメル
    ☆スフレは、ふんわりした食感。
    ホイップカスタードクリームはまろやかで、キャラメルチョコはキャラメルの味がしっかりします。
    甘さが強いけど、ふんわりしたスフレにホイップカスタードクリームとキャラメルチョコはよく合います。
    ふんわりした食感にやわらかいキャラメルチョコが食感のアクセントに。
    ふんわりした食感がよくて、とても美味しかったです。

    ニッポンハム
    ★石窯工房 明太子チーズフランス 4本入
    ☆フランスパンはサクッと香ばしく、もっちりした食感。
    4種類のチーズを使っているから、チーズはまろやかでコクがあります。
    明太子は、ピリッとした辛さを感じます。
    ピリッと辛さがある明太子の味をまろやかなチーズで和らげるから、食べやすい。
    サクッと香ばしいフランスパンに明太子の味がよく合って、美味しかったです。

    おやつカンパニー
    ★さつまいもせんべい 塩バター味 鳴門金時使用
    ☆おせんべいはサクサクして、軽い食感。
    塩バターの風味が、さつまいもの甘みを引き出します。
    ほんのり甘くてほっこりするから、懐かしさを感じる味。
    サクサクした食感とさつまいもの味を楽しめて、とても美味しかったです。

    朝食
    7時
    ★森永乳業 マウントレーニア リッチキャラメル 1/2本
    ★神戸屋 冬期限定 フランス ホワイトチョコ&いちごフランス 1個

    昼食
    12時
    ★ニッポンハム 石窯工房 明太子チーズフランス 1本

    夕食
    17時半
    ★ハヤシライス
    ★キャベツとしめじのコンソメチーズ入り玉子とじ
    ★グリコ 朝食ビフィックスヨーグルト 脂肪0

    間食
    ★ヤマザキ スフロン キャラメル 1個
    ★おやつカンパニー さつまいもせんべい 塩バター味 鳴門金時使用 1/3袋
    ★不知火 3房



    生理中 カロリー合計:1103kcal13:33
    •  
    • コメント8件
    • かなぎし。 かなぎし。 体調も戻られたとのことでよかったです( *´艸`)

      そしてやっぱり食レポ美味しそう♡
      神戸屋さんのパンはぜひ見つけて買いたいです♪
      2016.04.11 18:38
    • いーママ いーママ 私も名前覚えるのとても苦手です。
      顔はわかるのに 名前出てこないんですよね

      スフレの美味しそうですね♡
      そういうの冷凍してクリーム部分だけ固い状態で食べるのが好きです
      2016.04.11 20:19
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、こんばんは。
      今日、寒かったですよねー、^^;
      明日も暖房必要な位に冷えると天気予報士が言っていました。
      せっかく体調が良くなっているようですから
      寒さにはお気を付け下さいね。
      冬季限定という言葉に弱いです。
      神戸屋のパン、イオンに売っていたら
      買います^^

      2016.04.11 23:07
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 体調戻ってきてよかったあ!

      こちらも風が冷たくて
      (*_*)

      でも日差しは柔らかいから、お出掛けしたくなります❤️
      2016.04.12 12:02
    • やえ桜 やえ桜 > かなぎし。さん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      元々身体が丈夫じゃなくて、疲れやすいんです。
      そのために体力をつけるため、春からは運動をしようと思います。

      プロフィールに書いてありますが、ソフト冷凍してから食べるため私が食べている時に販売していない場合があります。
      申し訳ありません。

      人気があるパンは再販売したり、シーズンごとに販売するパンもあるから、パン売場をチェックすると好きなパンを見付けられると思います。
      2016.04.12 20:34
    • やえ桜 やえ桜 > いーママさん
      こんばんは。

      娘のクラスは半数以上が隣のクラスだったから、母親が誰だか分からない園児もいます。
      頑張って名前を覚えます。

      私もいーママさんのように凍らせて食べるのが好きで、夏場はよくやります。
      シュークリームはシューアイスみたいになって、美味しいですね。
      2016.04.12 20:36
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      こんばんは。

      パンはソフト冷凍したあと食べるから、私が食べている時期に販売していないパンがあると思います。
      申し訳ありません。

      今日も、寒かったですね。
      スターゲイザーさんの言う通り、暖房をつけました。

      ありがとうございます。
      疲れやすいけど、体調は大丈夫です。
      2016.04.12 20:39
    • やえ桜 やえ桜 > さちさん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      疲れやすいけど、体調は大丈夫になりました。

      今日も寒かったですね。
      暖房を入れて、過ごしました。
      2016.04.12 20:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    す。20歳までで人間の体は完成しますから、それまではきちんと食を管理して体作りをしていくことが ... のでちょっと塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに ...

    ダイエットNEWS
  • 伊万里アイトワ サンティール

    伊万里駅 【会場リニューアル!】森の邸宅を贅沢貸切!大切なゲストと一緒に笑顔になれる一日を ... 伊万里アイトワ サンティール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.4kg

日記
434
ライバル
54
被ライバル
54